ゲームと鳥が大スキな、あきぽのネトゲお気楽日記とつたないイラスト置き場
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
(*v_v*)zzZ
2007年05月22日 (火) | 編集 |
20070522173211
20070522173210
昨日も深夜に本体連れて行ってもらいました(>_<)

トリプルでた!

けど20)`v')"・:.

しかもへっくんになんか当たったヽ(`Д´)ノ
2回目とかうらやましすぎ(-ω-;)
有効利用しるから僕にわたしなさい)`v')"・:.

権利1番の時に限ってゴミばっかりのどうも僕です

写真は会社のひとのお土産
外資系の会社なんでよく海外出張のお土産もらいます

なぜカニマークなんだろうか?
多分ミント味の粒ですね

しかもアメリカのお土産なのにメイドインチャイナ…

中国といえば最近、アメリカに発ガン性物質はいった製品107つ出荷してたとか、南米の国には風邪薬の原料として工業用の全然違う原料送って、100人くらい死んだとか、しかもしばらく問題放置してたのにニューヨークポスト誌にのったらすぐ弁明とか…

因みに風邪薬の原料は工業用の原料の8倍くらいの原価らしい

その儲けのために人が死ぬもの薬として送るなんて、既に悪魔だ…
人とは思えない所行ですね…(-ω-;)

因みに中国の緑化運動って、枯れ草にペンキまくらしいんですが本当かしら?
川は鮮やかなオレンジとか緑色してたり、4本足のひよこが生まれるのはザラだとか

まあ話戻そう

日本で売ってるフリスクよりふた周りほど大粒…

味は…なんかミントとシナモンとかかいてある(Θ_Θ)

匂いからしてちょっとヤバい
とりあえず一粒食ってみた…

もう二度とくわねぇヽ(`Д´)ノ

なんつか、口に入れてしばらくミント味とかしない

シナモンとも言い難い妙な味がしてしばらくしてやっとミント味なんだが…
形容しがたい味がするorz

吐き出すのもアレだったので噛み砕いてジュースで飲みました(-ω-;)

しばらく胃がムカムカしてましたよヽ(`Д´)ノ

とりあえず海外のお菓子は口に合わないのだ(-ω-;)

コメント
この記事へのコメント
緑化はコレの事かな。
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/920045.html

風邪薬は酷いねぇ。チャイナは漢方しか飲まないって事で西洋医学薬品なんてどうでもいいやって事なんでしょうか(ノ∀`)

海外のお菓子は、凄い味覚のがあるよね(´・ω・`)
2007/05/23(Wed) 12:39 | URL  | ぼぶ #-[ 編集]
多分中国とかこっそり輸出品で外国を滅亡させて世界征服しようとしてるんだよ(>_<)

ペンキまいて緑化運動とかいう位だから考えてるかもよ(*´艸`)ムププ


因みに話のネタはどこだかの中国の衝撃的な写真あつめたサイトのことw
あれはかなりやばかったな…
2007/05/23(Wed) 15:08 | URL  | 透 #7bBJltH2[ 編集]
海外の人が日本に来て楽しみなのがやはり食べ物らしい。
某有名人でさえ日本の飴やお菓子を買い込むと聞いたからね~
それだけ海外の既製食品は微妙なものだということなのかな?
もちろん全部ではなくおいしいものだっていっぱいあるだろうけど。
ちなみに輸入雑貨のお店で買ったお菓子はまずかった。
2007/05/25(Fri) 10:17 | URL  | cf #vF6dOJDI[ 編集]
外国では食品が売れるためにはどうおいしく作るか~とかあんま考えてないのかな(-ω-;)
よく日本のニュースの特集なんかで、カップヌードルとか冷凍食品の会社の新作をどう生み出すかとか試行錯誤してる番組あるけど、案外日本のお国柄なのかもですね~
外国のお菓子はグミとかガム類はかなりヤバい味してますね(^_^;)
料理はおいしいのになぁ~
加工食品は…('`
2007/05/25(Fri) 15:11 | URL  | 透 #7bBJltH2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
