ゲームと鳥が大スキな、あきぽのネトゲお気楽日記とつたないイラスト置き場
守りたきゃ戦えば? 全て 失う前に
2006年02月09日 (木) | 編集 |
タイトルは音ゲーで大好きな曲の歌詞
挑戦的で挑発的な歌詞がなんか元気をくれるような気がします
こういう風に言ってみたいものですねw(最後にのっけてみます)

日記はライフワークなのでとりあえず書く


今日も実習が暇だー

マジぅちが何してようといいってかんじだぞ(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル

まあこれも鬱の原因...

これ以上駄目人間になったらどうしましょヽ( ´ー)ノ

昨日変な人にまとわりつかれてうっかり窓開いちゃって

友録たのまれたり(もち断った)直後100レベルのプリを拡声器で打ってるのを見て怖くなって今ゲームにINしてないもののIDにログインしちゃってたりしてます(無意味
実習先でメイポとか( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
(まあやってはいませんが

PASSかえれば安心なのかなぁ
まあわかりづらい複雑なPASSですが



えーと

今日ギルドビシャス行きましょう(
昨日はINして春しゃの100お祝いの腕もぎにいきますた
20060209120133.png

(お祝いもしてもらった)


某包みギルドの方主催の本体と金しゃ主催の戦士本体の間が少しあいていたのでその間にちょっくらもいできました(25分ぐらい)



20060209120141.png



↑メンツ

みえねー(ノ・∀・)ノ =====┻━┻))゚Д゚)・∵.

100.166?ハミ
140クルセ
175?D
とワタクシでした

25分で3本もぎました

腕もぎ久々だったから楽しかったー

今度はギルドで全部もぎたいなぁ・・・

その後ふぃnがバイキンいくっていうからついていきました


20060209120200.png


ヤッチマッタ...

(・∀・)スースキスースキスー♪

20060209120246.png


翼が対になりましたw


10時になったのでエルネにINしたら
もっつぃーがチョコレート届けてくれましたキャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

20060209120207.png


その後もっつぃーの愛猫のぷるにゃんについてしばらく語った後


20060209120256.png


プロポーズがまだだといわれたのでプロポーズ


20060209120301.png


やっぱこっち

んでオルビスでケコ━━━━(・∀・)人(・∀・)━━━━ン式(ごっこ)をしました
20060209120308.png



20060209120652.png



カカア天下らしいです
20060209120700.png






強く生きたい(´・ω・)


ESCAPE TO THE SKY★彡
TЁЯRA

「地球滅亡の日、どう過ごしますか?」
そんな ありふれた質問にアイツは
「とりあえず、やりたい事やるでしょう」だって!!
きっと立つ事さえ 出来ないケドね

だって想像外でしょ?
平和な時代 埋もれてちゃ
戦えもしないクセ「共存だッ!」な~んて 笑っちゃう
これ以上 寄らないで
共に 死にたくナイの

ESCAPE TO THE SKY★
飛び出さなきゃ 腰ヌケ唾吐いて
それとも 誰か守ってくれるのかしら? その身に代えて?
足元が崩れた時 初めて知るかも
「僕の世界に、太陽などなかった…」って

いつだって どうにかなっちゃうかもしれない
可能性だって あったりするのにね
時は止まらずに 回り続けてるし
そろそろコチラも アブナイかもね

でもね 想像外でしょ?
平和な時代 仰け反って
甘い甘いモン食べて 太りきったアイツが説く
アナクロな思考回路 いつか 笑えばイイじゃん

ESCAPE TO THE SKY★
飛び出さなきゃ 広がる世界へ
ちっちゃなSPIRAL 埋もれてる暇はナイの 一緒にしないで!
こんなにも 果てない空 彼方にはきっと
太陽照らす未来が 待っているから

ドコを見て そう言ってるの?
ダレに向けた 理屈なの?
その場所は未来永劫 存在すると信じてるの?
守りたきゃ戦えば?
全て 失う前に

ESCAPE TO THE SKY★
飛び出さなきゃ 広がる世界へ
ちっちゃなSPIRAL 埋もれてる暇はナイの 一緒にしないで!
こんなにも 果てない空 彼方にはきっと
太陽照らす未来が 待っているから

いずれ僕らにはだかる 危険の中にも
揺らぐ事ない陽射しを その身体で 感じたいのなら
冴え渡る空見上げて 一つ深呼吸して
ESCAPE TO THE SKY
I WANNA GET BIG HAPPINESS!!
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/02/09(Thu) 14:19 |   |  #[ 編集]
びしゃ、いきたいねー(*´ω`*)
でも、何時ごろかなぁ~10時過ぎがいいなぁ~
2006/02/09(Thu) 19:04 | URL  | ザキ #aIcUnOeo[ 編集]
非公開氏>
(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン強くって意味って人それぞれ違うかもねー
ぅちは何があってもへこたれないような人間になりたいなーって思うかなぁ
一人じゃ何にも決められないような弱い人間だから;

誰かが必要としてくれるって常にプラス思考に働いてればいいんだけどねヽ( ´ー)ノ
まあこうもダメ人間ですから
私が皆を必要としてるだけなのかも

とりあえずまずはプラス思考ですな
病は気から(;´Д`)


ざきちゃ>
昨日はいけなくてごめんね;-;
来週は平日もビシャスいこう(b´∀`)ネッ!
今日は1時前後にいける予定でーす
参加できたら( `・ω・´)ノヨロシクー
2006/02/10(Fri) 11:15 | URL  | 透 #wTBFTx6U[ 編集]
透チャ 先日はぁりがとね(*´ェ`*)ポッ
楽しかったデス
また遊んでねヾ(*´∀`*)ノ゛
2006/02/10(Fri) 14:25 | URL  | 春 #-[ 編集]
春しゃ>
σ(・ω・*透)ぅちも楽しかったよヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
また一緒に行こうЙё(●ゝω・)b⌒☆
2006/02/11(Sat) 22:51 | URL  | 透 #wTBFTx6U[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可