ゲームと鳥が大スキな、あきぽのネトゲお気楽日記とつたないイラスト置き場
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
(ρ_-)o確かに手強い…
2007年05月25日 (金) | 編集 |
最近めいぽ人生曲がり傾斜60度みたいな

あまりめいぽが前触れなくきれいに終了するのでいい加減イヤになってきてるとこですハイ

しばらくビショップで本体いけねーよヽ(`Д´)ノ

一応ウィンドウズ入れ直しとかしました
なんか調子いい?
昨日は落ちませんでした(>_<)

まあこれでもダメだったら…(Θ_Θ)…

ここからいつもの独り言











まあ最近めいぽアレなんで、ファイアーエムブレム 蒼炎のなんとか(忘却
やってます
蒼天の霹靂だっけ(違

あ、蒼炎の軌跡だったかも

暁の女神も勿論やります
Wiiが埃かぶってるし)`v')"・:.

暁とか聞くと(

まあ、3DのFEやって、今までで一番うたいもんくの『手強いシミュレーション』を実感しております…
おにゃのこがよー死ぬ(ノ_・。)
ワユとか3回くらい…
イレースも逝ったしorz

今までに比べて、1人の敵倒すのにすごい苦労します…

まあ、闘技場族の僕だから仕方ないか…
闘技場ないのつらいよーノω`)・∴。

まあ今回はまだツボキャラはいないかなぁ

まだ9章で10回くらいリセットしてますが)`v')"・:.

まあ強いて言えばヨファとかヤナフとかあたりか
緑の弓はお約束ですよ!
しかも今回は半ズボンが眩しいいいぃぃ

因みに今回の赤緑ナイトでどちらが良いかというと、もちろんオスカー兄さんですね)`v')"・:.

紋章はマリクとゴードンが好きだったかな…
赤緑は覚えてない)`v')"・:.

聖戦は親世代はミデェールとエーディン
子世代はレスターとパティがよかった(*´艸`)ムププ
赤緑はイマイチだったけど、緑のアレク<<<赤のノイッシュ

封印は僕が一世を風靡した時代(待)
ファンサイトサーチで週間1位とか1日300HITとかもう一生無理だな(-ω-;)

キャラはどれもこれも大好きでした(*'ω'*)
まあ僕といえば乳兄弟でしたね)`v')"・:.
ウォルトはよかったよウン
ベストオブFEで好きなキャラですね
永遠に( ^ω^)
封印の弓あんま強くならんけど!

このころは普通に腐女子してました⊂ニニ( ^ω^)ニ⊃

赤緑はどっちもよかった!
けどどちらかといえば緑のランス(*u_u)

親世代の烈火もよかったな~
王道そっちのけでロウエンとレベッカに夢中でした)`v')"・:.

ここらへんから思考がノーマルになったかな( ;^ω^)

ヘクトルもイイ
赤緑は断然赤のケント
もちろんケントとリンがカップル(^O^)/

ナンパな男は嫌いだからセインもアレクも(。・ω・)σ ⌒*ピーン

聖魔はオープニングでゼトに一目惚れ
若い初期パラディンとか初じゃないか)`v')"・:.

ゼトとエイリークに激しく萌える僕

2週目途中であります!
赤緑より黄色い弟君とアスレイがいいです(
まあ赤緑なら赤のフォルデ兄さんかな…?

傾向としては、乳兄弟、騎士、緑弓(は少年・童顔)、騎士と姫カップルかな!

因みにナバールとかアレスとかルトガーとかセネリオとか美形でクールなキャラとか、ルゥ、レイ、みたいな狙ったキャラは全然好みじゃないです( ^ω^)b

通じない話申し訳ないぜ!

通じる人いたら神

あ、トラナナと外伝は手つけてません(^ω^)
コメント
この記事へのコメント
男女キャラを隣同士にすると子供うまれるやつですよね?
なつかしい
個人的にはティアリングサーガのほうが好きでした^^
2007/05/28(Mon) 03:28 | URL  | no name #-[ 編集]
なんかダイレクト表現!
子供生まれるのは聖戦だけですね~
結構やりがいあるシステムだからまた取り入れて欲しいですね!)`v')"・:.

ティアサガはパクり作品らしいからやらない方向できてます(>_<)
2007/06/04(Mon) 15:06 | URL  | 透 #7bBJltH2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
