ゲームと鳥が大スキな、あきぽのネトゲお気楽日記とつたないイラスト置き場
(-"-;)んむむ
2007年05月30日 (水) | 編集 |
最近めいぽあがってもなーんかFE気になっちゃって(*'ω'*)エヘヘ

今日は4時間近くかけて、2章消化…11章テラムズス(-ω-;)
何回キャラ死んだかヽ(`Д´)ノ
何回リセットしたか!
しかも実は3日かかってるo(_ _*)o

12章はノーリセット!
カラス兵うまぁぁ
化身前の姿も結構いいね)`v')"・:.
化身するとでかすぎ…まさに怪鳥

弓でサクサク狩れるのでヨファを一気に10レベルまでもって来ますた
若いキャラは育ちがよくていいね)`v')"・:.
終わるまでに育てられるキャラの数がかなり少なそうっす

既に主人公のアイクのレベルがMAXに(Θ_Θ)
主人公はイベントでクラスチェンジだからめんどいな…
経験値もったいなす
とりあえずオスカーとセネリオがそろそろ上級職になりそうでっす

めいぽは、とりあえずトリプルやっとゲットしたので(*´艸`)ムププ
だが、ソロってやる気でねー(;_;)
あんまり一緒に狩る人おらんし、やる気がでないorz
拡声器待ちしるかな
ビショップとかあと19%で160なのに激しく停止してますよ

投げは手裏剣なくなるのが早すぎて、長く狩れないという…(-ω-;)
現在日12セットと雷10セット
少ない訳ではないはず
多分…
スピリットはやくあげなくちゃ(ρ_-)o

キリ番絵描きかき中
なんか短髪て苦手で(-ω-;)
戦士戦士と思って描いてたらかなり自分の絵とかけ離れた体格と等身になりかけてます)`v')"・:.

門前待機しながらでも描き直すかなー
コメント
この記事へのコメント
( ゚д゚)ハッ!
もしや、まっちょ・・・
2007/05/30(Wed) 18:29 | URL  | みそ #lJ6.ovOo[ 編集]
マッチョではないけど!
まあ何故か頭と足あたりがでかい僕の絵ヽ(`Д´)ノ
2007/06/04(Mon) 15:07 | URL  | 透 #7bBJltH2[ 編集]
とわさーん、こんちは~

聖ジャクムなんですけど、次回も参加頂けると言うことですが、
皆さんにレベルとかを書き込んでもらってます。
面倒掛けて申し訳ないのですが、、、
書き込み頂けると助かります~

http://takokotei.exblog.jp/
2007/06/05(Tue) 11:39 | URL  | たこ皇帝 #mQop/nM.[ 編集]
その日オフ会だけど多分日帰りだからいけるかな?
とりあえず書き込みしてきますた~
2007/06/12(Tue) 12:03 | URL  | 透 #7bBJltH2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可