ゲームと鳥が大スキな、あきぽのネトゲお気楽日記とつたないイラスト置き場
花梨\(^O^)/オワタ
2007年06月12日 (火) | 編集 |
なんか今回の升被害はやばそうですねぇ

復旧できるのかしら?

根クソ新鯖とかいってるんですが、まさか鯖崩壊止められないんで、そっちいってくださいとかだったり)`v')"・:.

一方的に花梨閉鎖とかなったら確実に裁判おこりますね!
損害賠償払ってめいぽどころか根クソ崩壊とか笑えねえ(>_<)

起こる前に何か対策でも講じるべきでしたね

そもそもゲーム中で高額で売れるものを作ること自体間違ってますね

RMTを活性化させて手数料を多額にせしめようという魂胆なんでしょうが、チートで増やした切手を売る相手がコンピュータなら発覚が遅れるのも当たり前です

いい加減もうけより管理に重点置いてください
コメント
この記事へのコメント
nProとのソフト契約@何年?\(^Д^)/
まず契約期間中は現状維持って感じか

てか今回ひどかったらしいな…ランカーのパスクラ被害者が多発したとかしなかったとか

ところで七つのお祝いが最強すぎるう(
2007/06/13(Wed) 02:10 | URL  | り #iqhSIKS2[ 編集]
え?え?
また升行為があったの?
最近めいぽINしてないから何があったのかサッパリだったよ
たのむから鯖停止だけは止めてほしいなぁorz
2007/06/13(Wed) 10:07 | URL  | 夜杜 #-[ 編集]
り(ry)>
欅やばかったらしいねぇ~
こっちは数人はなし聞いたけど一応大丈夫になったぽ?
まあいたちごっこだからまたいつ起こるかw

夜杜たん>
ちーとにパスぬきが横行したよ!
さば停止はなかったよwww根九村の大事な収入源だからな!!
2007/06/17(Sun) 03:46 | URL  | 透 #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可