ゲームと鳥が大スキな、あきぽのネトゲお気楽日記とつたないイラスト置き場
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
(((゜д゜;)))ガクガクブ
2007年06月14日 (木) | 編集 |
パス抜き怖いですね!
接触しただけで抜かれるって本当かな(-ω-;)
もし僕が抜かれたら本当だぉ…
昨日怪しいやつに追いかけられた(Θ_Θ)

ポータルくぐって逃げたけどポータルくぐったとき接触しちゃったo(_ _*)o

本体もアレだし、パス抜きは怖いし…
しばらくめいぽまともにあがりたくないっす…

信じてない人はいるだろうけど、ちきんな僕は怖いんです(;_;)
仕事中も心配で考え込むぐらい!

昨日は本体の事で寝付けなかったし…

誰とは言わんが他の人からしたら、ただの他人事で無精なだけにしか見えないのかもしれないですが、実際本当に悩んでるんですって(-ω-;)

一応たとえばビショップ抜かれてもまだ4次キャラ3体残りますが、めいぽ続けるかは微妙だな(-"-;)

チキンですみません!
コメント
この記事へのコメント
チキンじゃないよー; 私も怖いよー><
昨日は、いつもみんながいる時間にInして友達二名しかInしてないのを見て、「やっぱなー~」と、思ってた次第。

その後、サブでInしたんだけど、落ちるときにパス変更しておきました。早く騒動おさまって欲しいですorz
2007/06/14(Thu) 13:18 | URL  | こーじょん #ponOKUac[ 編集]
本体戦も、できれば中止にすることをおすすめするよー
他んとこもけっこう中止にしてるし。
門前待ちで人が集まると狙われるかも・・・;
2007/06/14(Thu) 15:06 | URL  | らみ #-[ 編集]
お久しぶりです!せあたんです( ^ω^)

細菌メイプルではひどい事件がてんこ盛りですね!
僕がメイポをしてきて形に残ったことといえば
透環さんが書いてくれた絵ですね!

これはうれしいでした!こういうことを思っている
くらいメイポのこの先が心配です!

以上、会社からでした(’
2007/06/15(Fri) 13:02 | URL  | せあたん@サボリーマン #BL4Jw18w[ 編集]
こじょたん>
僕もどっちのIDも変更したじょぉぉぉ
こわいよねぇ;
人が長い時間かけてやっと築いたものを一瞬で奪いとるとかありえない・・・(´;ω;`)ウゥゥ


らみゃん>
一応おさまったみたいだけど以前よりあんまりにぎわってないおね・・・
人も減ったかも><

せあたn>
お仕事おつかれさまぁぁ
絵はまあ(何

ねくそんのいいかげんさが露呈しはじめたってとこですかw
大事に至らないと行動しないのがちょっとね^^;;
2007/06/17(Sun) 03:49 | URL  | 透 #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
