ゲームと鳥が大スキな、あきぽのネトゲお気楽日記とつたないイラスト置き場
黄色い話(*v_v*)
2007年06月15日 (金) | 編集 |
20070615175138
僕が大好きな色
黄色をネタにちょっとお話

ちょっと前に野菜生活の黄色が出ましたよね~
相方が
「めちゃうまいって!○○←(僕の本名)マンゴー好きだから絶対ハマるって~マンゴージュースだし」
としきりに勧めてきたので、数ヶ月経ってる気がするが)`v')"・:.
売店で買ってみました

以前紫が出たとき無心さんがうまいと言ってた気がする

男は生野菜よりジュースで野菜をとるんだろうか(-ω-)

とりあえず黄色は…

こりゃカボチャだろうYよ…

まあマズいわけでもないけど、マンゴーじゃない希ガス

ただのトマトジュースが一番おいしいかも┐(´ー`)┌

その2:車

僕の愛車は黄色いアルトラパン

やたら目立つ

黄色いビートルを見ると幸せになるという迷信が…

ってか以前誰かが
黄色いビートルは(以下略

といった時に

「車のビートルならわかる」って言ったら

りなぽに
「さすが透ちゃんb」
って言われたのだが、反射的に…むしろ今も
『あれってエロネタだったのかしら』
と…

しむ&りなぽ夫婦とか、じじ&姐さん夫婦にそう言われると、無条件でエロネタに引っかかったかと思うようになりました

どうしてくれるんですか)`v')"・:.

話がずれてきたヽ(`Д´)ノ

まあ黄色い車は汚れが目立ちませんよ(^-^)

新古車(試乗で使われてた)なんですが、乗り始めて数ヶ月たったとき掃除してたら干からびたカエルがあったのは今もいい思い出です

その3:戦隊モノ

小さいときから黄色が好きだったらしく、小さい頃に戦隊モノのヘルメットを買ってもらったときもイエローだったらしいです

今思うと戦隊モノのイエローとか結構薄いですよね!(ニューゼンズのイエローは濃すぎますが)

カレーが好きだとかどうでもいい特徴しか)`v')"・:.

小さいときからマイナーが好きとかさすがですね自分!

またつまらない話書いてしまったヽ(`Д´)ノ
こんなんだから見る人がいないm9(^Д^)プギャー
コメント
この記事へのコメント
黄色い話面白いじゃん~!
こういう何かとりとめもないテーマのある話って好きだなー
好きな色…。家にあったバスタオルの青い花が綺麗で、青が小さい頃好きだったけど、今は赤とかに惹かれるかも。携帯も赤いし(*´∀`*)

と、カラオケにいく前の暇な時間でした( ̄σ ̄)
2007/06/15(Fri) 18:56 | URL  | みそ #lJ6.ovOo[ 編集]
黄色といえばベガルタですよ!
戦隊モノのバイトしてたときの最初の役がイエローだったなぁ。
最後にレッドまで昇格してからやめたけど!

リンクもらいま!
そして28000(σ・∀・)σゲッツ!!
ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
2007/06/16(Sat) 11:40 | URL  | ふぉ #/OEuzE4.[ 編集]
え、司令官戦隊物のバイトしてたのか!!w
初耳だ。
っていうかやっぱりレッドはリアルでも偉い位置にあるんですか?@@

28000じゃなくて29000だろうというツッコミをしてみる。
私は29007だったぜ><

司令官がぶひちゃんと一緒に変なポーズで戦隊物ごっこしてる様子でいいよ^w^
2007/06/16(Sat) 17:20 | URL  | みそ #lJ6.ovOo[ 編集]
みそ子>
黄色ってモノによっては安っぽく見える色だからなぁ(>_<)
身の回り見ると好きな色が無意識にそろってたりするよね

ぅち以前携帯黄色だったw
今使ってるやつの一つ前はワインレッドだったり…
アバターはピンクばっかり(*´艸`)ムププ
案外女の子っぽいですなぁ自分o(_ _*)o

司令官>
誤爆とキリ番おめ!
司令官にはもれなく何もあげません)`v')"・:.

戦隊モノはやっぱりいつの時代も赤なのかねぇ


赤がいないニューゼンズ(
サブで赤ニューゼンいるけどね(>_<)

2007/06/19(Tue) 15:05 | URL  | 透 #7bBJltH2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可