ゲームと鳥が大スキな、あきぽのネトゲお気楽日記とつたないイラスト置き場
君だけを愛し続けてゆく事選んだから 羽が擦り切れて折れる日まで 翔ばたきたい
2006年02月10日 (金) | 編集 |
はい
本日も暇です(´;ω;`)ウッ…
しかもずーっと生徒さんも入ってくるので、ほっとかれ率が半端じゃないです。・゚・(ノ∀`)・゚・。

お昼ごはん何にしぉかなー

最近ご飯食べながら携帯でFF2進めてます

ふぃんの話聞いてるとぅちのすっごい弱そうなんだけど、きちんと進められてるよー
基地の中でうっかり好奇心で敵に話しかけて戦闘になってもどうにか倒した(´;ω;`)ウッ…

あと教室寒すぎで足の冷えがやばすぎます;;



続きは昨日の日記


昨日はINしてすぐにおぞに武器庫呼ばれたのでいってきました~
レベル上がりそうだったし、せっかく誘ってくれたんだしネー(*´・ω・)(・д・`*)ネー

めでたく139になりました☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ


20060210134258.png



昨日もっつぃーからいただいたコレ( ´∀`)bグッ!

武器庫後何かの流れで参加することになったBG中
MAJI火魔じゃなくて暇
(火魔でいったんだけどもさ)

ギルチャで暴走( `_ゝ´)フォォー

20060210134332.png


ひゃくはちぼんのーほーはぼいんです^~^

ザキチャ最近壊れてるよーーーεε=ヽ( `Д´)ノ ウワァァァン

とおもったら


20060210134454.png



ぅちのせいだったのね・・・ヾ(゚д゚;) ゴッ、ゴメン
何か影響与えすぎたかしら・・・(;゚Д゚)
にーたnにもヾ(゚д゚;) ゴッ、ゴメン


BG.png



まあとりあえずA,B共に撃破糸冬 了..._φ(゚∀゚ )アヒャ
で退室(時間アレだったしスローつかえないし)


その後エルネにINしてフリマでふぃnと遊んでました


20060210134720.png


何ですかこれ( ´゚д゚`)



20060210134858.png


エルネも呆れ気味



20060210134920.png



20060210135012.png


おk
わかってますからΣb( `・ω・´)グッ




ここで放送禁止用語を全チャで吐きまくりはじめる父

20060210135043.png




放送禁止用語吐きまくる父親に
困り果てるエルネでした

20060210135124.png





ってヵ履歴毎回消してるのに(´;ω;`)ウッ…もうこないで( ゚д゚)ホスィ…
コメント
この記事へのコメント
( ゚д゚)ハッ!
普段の私に戻さねば ε=ε=ε=ε=ε=(。・ω・)
ヤバス

2006/02/10(Fri) 15:13 | URL  | ザキ #aIcUnOeo[ 編集]
楽しそうでうらやますぃw
2006/02/10(Fri) 17:38 | URL  | りなっぷ #-[ 編集]
ザキチャ>
頑張ってもどれ!!!
癒し系( `・ω・´)ノヨロシクー

りなぽ>
たのしいかもだけど放送禁止用語は結構こまりますよ^^^^
2006/02/11(Sat) 22:50 | URL  | 透 #wTBFTx6U[ 編集]
エロい人いすぎでこまる~;-;
何でみんなこんなにエロいんだろう
今回は空気読んで周りに合わせてみたb(何w
2006/02/12(Sun) 15:59 | URL  | の なんとかさん #wLMIWoss[ 編集]
放送禁止のとこ公開してこださい^^^
2006/02/13(Mon) 03:20 | URL  | 百八 #-[ 編集]
の>
のりまきにはかなわない><
負けました!!!

108タン>
まぢ放送禁止すぎるからwwwwww
ぅちのブログ穢れるww(ぁ
2006/02/13(Mon) 10:17 | URL  | 透 #wTBFTx6U[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可