ゲームと鳥が大スキな、あきぽのネトゲお気楽日記とつたないイラスト置き場
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
m9(^Д^)…なんだっけ
2007年06月18日 (月) | 編集 |
書こうと思ったネタが忘却の彼方へ!

とりあえず今日の予定

ギルドレポート
木曜日本体の記事建て
氷魔を67にする
FEを終章まで進める
ヨファたそは俺の嫁(×
ガッシュ新刊を買って帰る

戯れ言も入ってますが、今日一日じゃむりぽ

ってか昼寝したいよママ

とりあえず木曜日本体と氷魔は今日中にやろうかな…

はやく蒼炎終わらせて、暁で2ちゃ○ねるのFE板あたりで話題の、女の子のより素晴らしいヨファたその魅惑の太ももCG拝みたいです)`v')"・:.

最近変態度増してる!
くコミのせいだな絶対

ショタコンで何が悪い!(小声
コメント
この記事へのコメント
>最近変態度増してる!
>くコミのせいだな絶対

はい、訂正お願いします。
”元々変態であったが猫をかぶっていたと”
まぁ、クコミのせいと100歩譲っても、これは
武さんのせいですよね?w


ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘ニゲローッッ
2007/06/18(Mon) 21:20 | URL  | ぶひいぃん #etbfE.eg[ 編集]
こら!!!
ぶひさん!!!
何を人のせいに(;´Д`)
とわさんはどう見てももともt・・・・

どっちにせよ俺はエロクないですから( ´ー`)y-~~
2007/06/20(Wed) 21:11 | URL  | takeshin #-[ 編集]
まあ元々ショタだったけどさ!
以前恥ずかしくて書けなかった事が書けるのはくコミとかかなーどとかで普通に会話として出せるようになったからかなーと(


茸さん>
君はえろの塊
えろの化身
2007/06/22(Fri) 10:08 | URL  | 透 #7bBJltH2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。