ゲームと鳥が大スキな、あきぽのネトゲお気楽日記とつたないイラスト置き場
--年--月--日 (--) | 編集 |
蒼炎れびゅう
2007年06月19日 (火) | 編集 |
20070619123624
予想通りの個人成績(*'ω'*)
2位アイク(ロード20レベル)終盤鬼神

3位セネリオ(賢者18レベル)魔法系ボス専門(

4位ヨファ(スナイパー20レベル)何故かやたら堅いので挑発+盾係

5位ジル(ドラゴンマスター20レベル)毎回ドラゴンマスターは強いね!

6位マーシャ(ファルコンナイト14レベル)技が低すぎでワロタ

7位ボーレ(ウォーリア12レベル)最終的に速さが伸びず使われなく…

でした(^O^)/

主人公さしおいてオスカー兄さんお世話になりましたo(_ _*)o

ちなみに力より速さが好きです

どっちも大事だけど(>_<)

セネリオが20レベルにならなかったのが心残りかなぁ…

20レベルになった4体は3項目ほどMAXになったので暁でちょっと強く登場するらしいです(^-^)

てゆうか、ジルが魔防9なのに魔力が19だったんですがががが

エピローグ見てたらいつの間にか寝てたのは内緒ですよ(-ω-;)

寝る前にリビングにある46型液晶で暁のオープニングムービーみました

感動した!
美しかったです(;_;)

ティバーン格好よすぎ(*´Д`)=з

というわけで今日からWiiで暁がんばります)`v')"・:.

東京いった先輩とFE話したいなぁ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
