ゲームと鳥が大スキな、あきぽのネトゲお気楽日記とつたないイラスト置き場
--年--月--日 (--) | 編集 |
ジャロに通報されちゃう><
2007年06月20日 (水) | 編集 |
ポロリはないよ!!!!!!!!

というわけで某司令官のブログの海ネタに便乗しておなごの水着なんかを(ry

まあなんか見栄えよくしようとおもったらイエローの胸の大きさが当社比1.5倍というか2倍みたいな(ry



(o_ _)ノ彡☆ポムポム


次回はオペレーターとか嫁とか姫とか!


過大広告イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━ィ


面倒なので立ち絵





20070620003556.jpg





ぶるーはやっぱり(ry

この乳で双子育てられたのかとかつっこみなしですYO><9m

イエローはもうなにもいうまい・・・w


(∀`*ゞ)テヘッ


コメント
この記事へのコメント
ぶるーの髪型(*´д`*)ハァハァ
ってかほんと乳が当社比2倍に(っ`Д´)っっっ )3 `)・∵.
こんなにあったらいいなあ( ´ー`)フゥー...

でもなんとなく水着はイメージどおりでよかった!!(・∀・)イイ!!
2007/06/20(Wed) 00:38 | URL  | みそ #lJ6.ovOo[ 編集]
ブルーかわいい♪
・・・・こんなカワイイコの半生になにがあったのだろう・・・・ww

双子の父はr・・・r・・・r(ryですか(大爆)
・・・・・エンジェルレイ飛んでくる?飛んでくる?(TT)
2007/06/20(Wed) 03:27 | URL  | こーじょん #ponOKUac[ 編集]
みそ子>
結構その人に合う水着ってイメージしやすいよねぇ(*´艸`)ムププ

おっぱいは世界を救います)`v')"・:.


嫁>
ブルーはおまけですよ(^-^)
まあ見た目と精神年齢だけ若いの!

実は不老の魔法見つけた時に大人になる前に使ってしまったんですね
と今思いついた)`v')"・:.
これから成長しないし胸も成長しません┐(´ー`)┌
2007/06/22(Fri) 12:08 | URL  | 透 #7bBJltH2[ 編集]
ぷりちいいいいいい!!
2007/06/23(Sat) 22:28 | URL  | ようかん #mJAlevm2[ 編集]
まちゃさんも今かいてるよぉぉぉ
まちゃさんのテーマはズバリセレブリティなリゾートで!
2007/06/25(Mon) 17:21 | URL  | 透 #mQop/nM.[ 編集]
セレブ!!!
まじかああ!

ちょー楽しみい♪
2007/06/30(Sat) 02:25 | URL  | ようかん #p8dDm2OM[ 編集]
とりこんだけど色塗りが途中だぁぁがんばる(´;ω;`)ウゥゥ
2007/07/03(Tue) 00:38 | URL  | 透 #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
