ゲームと鳥が大スキな、あきぽのネトゲお気楽日記とつたないイラスト置き場
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
みちのくオフ会!
2007年06月26日 (火) | 編集 |
6月23日...
待ちにまったオフ会゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

みそ子が旅行の予定があって、なんだかんだでこっちにくることになったので遊びましょうと
そんな感じで結構まえから決まってて、非常に楽しみにしておりました゚+.(*ノェノ)゚+.

まあせっかく仙台に来るんだから、地元っ子なニューゼンズ司令官ことふぉるちゃも呼ぼうということになり、しかもちょうど我らが「ベガルタ仙台」のホーム試合もあるということで...

中々内容の濃いオフ会になりましたよ!




みそ子が5時半(朝の)に到着ってことで前日は仙台駅にほど近いばあ様の家に宿泊・・・
ネット繋がったけど、512Mということで
一気にめいぽやる気がブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

そんなわけで、オフゲはじめたんですが、やり始めるととまりませんね(o_ _)ノ彡☆ポムポム
ここだけの話・・・5時起きなのに2時寝でした(




目覚ましアラームを2重にセット...
だがしかし、アラームのなる30分前に目が覚める...
何を緊張してるんだろうか(;´Д`)

とりあえず意地で布団にもぐりこみ5時に起床!
コンタクト入れてたら、みそ子からメールが来たのでとりあえず駅前のネカフェで、司令官が来るまで時間つぶすことに。
早朝だというのにすげーι(´Д`υ)アツィー



本当はめいぽ公式ネカフェにいくつもりだったんですが、いってみたら満席とのこと@@;
まあ会員登録しなくていいお店だからかも~
会員登録制ウゼ━━━━ヽ( `皿´ )ノ━━━━!!
からなくしたほうが儲かるとおもうよホント

めいぽに上がったものの、誰もイナイ・・・(※朝6時前です)
変態茸さんが上がったものの急用で落ちちゃいまして。。。
せっかくなので、パンヤにみそ子をご招待♪

ちょうどよく苦瓜と豚がいたので、みそで炒めてゴーヤチャンプルーじゃなくて、4人で対戦モード!
早朝ということでテンションがかなりおかしかったけど中々楽しかったです( ̄ー ̄)ニヤリ




8時になり、司令官到着!
とりあえずドライブという予定だったので・・・
車で4号線を南下・・・
朝食を食べる場所を探していたのですが、仙台ってどーも遅起きの街らしく、どこもあいてねーw
結局マクドナルドへ(;´Д`)

その後、街方面にもどり司令官の母校がある八木山の方面へ!

八木山のあたりは、仙台が杜の都といわれる所以である場所なので、街に隣接しているものの、原生林などたくさん自然の残っている場所でもあります!



そして心霊スポット「八木山橋」へ

まあ霊感とか0だし昼間だからなんともないけど。妙に高いフェンスとか物々しい感じが気味悪い感じしました(;´Д`)


そして、どうしてもみそ子を連れて行きたかったタルト屋さんキルフェボン


購入は11時からだけどなんとサロンが12時から(。´Д⊂) ウワァァァン!!

本当はその場で食べたかったんだけど・・・
仕方ないのでベガルタの試合見ながらということに(オイ


僕は桃のタルト
みそ子はイチゴのタルト
司令官はコーヒーチョコタルト

20070626125848.jpg


価格は1つ700円弱(
でも、下の生地がぜんぜん甘くなくて、フルーツの甘みとクリームの甘みだけですごい食べやすい!
(゚д゚)ウマー

みそ子2つ食べる気満々だったようなので、次回はぜひ現地で食べましょう^~^


それから、地下鉄にのってセンスタこと仙台スタジアムへ( ゚ ρ ゚ )ボー

ベガルタといえば司令官
司令官といえばベガルタ

僕も地元っ子なのでベガルタ応援してますよ!
自宅のTVですが(;´Д`)
父と父の叔父が超ファンらしいので、結構話も聞きます(o_ _)ノ彡☆ポムポム

ベガルタのサポーターは全チームの中でもかなりの規模を誇っているというのは聞いていたのですごく楽しみだった!

とりあえず席はゴール裏!
シュートの瞬間とかよく見れて( ・∀・)イイ!!


20070626130355.jpg



コアサポーターのかたがた!
すげーノリですよ@@;
司令官はいつもここだとか!
選手コールとかが面白いww


対戦相手は愛媛FC

遠いところからご苦労様ですmm
選手が仙台のサポーターに挨拶をしにきてました!
好感が持てますよね~w
司令官いわく珍しいことらしい!
サポーターも愛媛コールに熱が入る@@v
スポーツマンシップを感じます!

ちなみにあの後ろの数字は現地の場外応援場にいるサポーターの数だったらしいですよw>みそ子

1時半キックオフ!

前半はずーっと一進一退のゲーム展開><
たまにあぶなくなったりすると、サポーターのブーイングがwwwww

前半43分に我らが梁がゴールを決め、1ー0でハーフタイムへ!

愛媛のペナルティ多かったなぁ~><

後半20分ゴールまえで選手が倒されPKへ
ちょっと過剰判定でかわいそうな気がしないでもないけど(ry)
ロペスがキックタイミングをフェイントでずらす得意技でゴール゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*




20070626130450.jpg





その後は愛媛もかなり士気がおちてきたらしく、最後に菅井がダメ押しの3点目を決めて

3-0でベガルタの勝利わぁいヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ わぁい♪

見に行った甲斐がありましたYO!


でも一番ハードそうなのはベガッタ君ですよ。。。
30度の炎天下でご苦労様ですorz


DSC00008.jpg





試合終了後・・・
お約束のカラオケへ!!!!!
みそ子のArkが聞ける(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア
僕はというと・・・3曲歌って声がつぶれるという大失態
最後はずっと男性の歌でごまかしてました(´;ω;`)ウゥゥ
スターダストはきちんと歌いたかった・・・


ついでにVIPSTARで盛り上がる一同
もう( ´_ゝ`)(´<_`  ) 流石だよなとしか・・・w

みそ子の歌声は相変わらず美しいし司令官もすげーうまかった!
僕だけちょっと(o_ _)ノ彡☆ポムポム


カラオケ後はお楽しみの夕飯!
牛タンを食べようということで、司令官が「利休」というお店を予約しててくれましたw

ちょっと狭い感じのお店に人がいっぱーい@@;
店員さんもすごく感じのいい人ばっかりで、店長(親方)?がすごい面白い人だったw

そしてそんな牛タン

DSC00010.jpg




牛タンの刺身とか!!!
感動しました!
すっごいおいしかった・・・><

DSC00013.jpg




Σ ゚д゚≡(   ノ)ノ エッ?これが牛タン!?
焼肉で食べる牛タンとか持ち上げると破れるぐらい薄いのに><;
ほんともう肉厚で感動!
地元のくせにこんな牛タンがあるなんて知らなかった(。´Д⊂) ウワァァァン!!

ぜひ仙台へお立ち寄りの際は利休へ!(



そんなわけで、食事がおわり、仙台駅へー⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

休日の終バスは早いということで、そこで解散!!!!!!
みそ子はお友達の家に引き取られていきました(

司令官はバイクでご帰宅!
僕はバスでばあさまの家に行ってからマイカーで自宅へ...




1日がものすごくながーく感じました(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア

長い道のりをきてくれたみそ子、いろいろ予約やらチケとりしてくれた
司令官あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!


ぜひまた仙台へ!!!
ぶひとかこじょたんも来るといいよ!!!!!!!
コメント
この記事へのコメント
レポおつかれ!!
そっか、あの数字はそういう意味があったんだw
サッカーのルールとかもう少し勉強しようと思ったのは秘密です><
フェイントとかあったんだねぇ。いやー全然気づかなかった(

牛タンは本当に美味しかった!私の牛タンランキングではダントツNo.1ですよ!また食べにいこう~♪たるともね!

次はにゅーぜんずオフですかね^^^
2007/06/26(Tue) 18:46 | URL  | みそ #lJ6.ovOo[ 編集]
キルフェボンはいいねーb
まだ静岡本店しか無かった頃は、こんな有名になるとは思いもしなかったが(当時は店内にテーブル2つのちっちゃい店だったのよ)・・・・仙台にまで出店してたのか(;´Д`)

ベガッタ君、水飲めてるのか?(ノ∀`)ぷぷ-
2007/06/26(Tue) 19:26 | URL  | ボブヤン #-[ 編集]
とぁちゃんのスターダスト聞きに行きますっ!
ニューゼンズオフしませうしませう☆




でも、心○スポットには絶対いきたくないっす・・。
2007/06/26(Tue) 20:31 | URL  | こーじょん #ponOKUac[ 編集]
まさかあの時間帯にパンヤご一緒できるとは思わんかたww
またやろー(´ω`)b

オフ会おつ!
サッカー生で見たことNEEE( ゚д゚ )
熱気ムンムンなんだろうなぁ・・・w

俺は歌は苦手なんだZE☆
というか、カラオケ滅多に行かないだけ(
2007/06/26(Tue) 21:24 | URL  | ごーや #-[ 編集]
いいなああーたのしそおお!
けーきもうまそおお!!!

またあそぼw(小学生並のコメント@ε@
2007/06/27(Wed) 22:41 | URL  | ようかん #mJAlevm2[ 編集]
盆 休 み を や ら な い か (絞殺

(

・・・タノシソー(ボソ

もちろん出張サービスでごす
;y=ー( ゚д゚)д゚)д゚)д゚)д゚)・∵. 
2007/06/27(Wed) 23:51 | URL  | り #iqhSIKS2[ 編集]
みそ子>
ニューゼンズ食い倒れツアーBY仙台!

やりたいなぁ是非(>_<)
ちなみにフェイントはサッカー番組で言ってたのだぁ)`v')"・:.
まあ近いうち遊ぼおぉぉ!


ぼぶさそ>
キルフェボンてそんな小さい店だったんだw
たまにTVで見るよ!
スイーツの結構上位にはいってる!
店も東京とか何店舗もあるみたい~

こじょたん>
来い!
なにも言わずまずくるのだ(≧▽≦)

サンホラ覚えて歌いたいな~
僕霊感ないから心霊スポットも微妙だ(>_<)


ツインテール属性の苦瓜>
ぱにゃたのしかったね!
しばらく皆はまってそうだからまたやるどおぉ!

サッカーの試合すごかったよ!
暑いからさらにすごかった(//ω//)

まちゃさん>
うむ!
ぅちもまちゃさんとデートしたいよおぉぉ(>_<)
東京の街案内してほしいなぁ~田舎ものだからw


り>
オフ会する気になったかw
次回は是非おいで(^-^)
2007/07/03(Tue) 01:37 | URL  | 透 #l/VZmCVM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
