ゲームと鳥が大スキな、あきぽのネトゲお気楽日記とつたないイラスト置き場
--年--月--日 (--) | 編集 |
予想GAYデス
2007年07月03日 (火) | 編集 |
最近は氷魔したりぱにゃしたり

4次した子たちは放置気味でやってまして、トリプル20が光ったら投げがんばるよ(^^
とかしばらく先のことを公言して、ぐだぐだと過ごすつもりだったのですが…

昨日某人気者の○○さんからトリプル20もらってしまって、光ってしまいました)`v')"・:.

やる気は大いにでたが、予想GAYなのでなにから手を着けようか悩み中

マターリすればいいじゃまいかと思いがちですが、リレ実は殆どSPを使いきってしまってる状態で(ry
20にはしたいじゃないですか(>_<)

本当は氷魔のチケ1枚で1ヶ月過ごすつもりだったのですが、これから毎日どんな感じで帰宅後を過ごそうかと仕事中に無駄なことを考えてます

でも頭のなかではエルの絵本がエンドレス

ねぇパパ127の投げはなに狩ったらいいの)`v')"・:.

暁も停止してるよ(;`Д´)ノ

まあ、気分に任せつつ狩りもぱにゃもがんばるかな(-ω-;)

狩り場探すのとかグループくんだりってのがなかなか難しいレベルなだけにソロが多かったりなんだり
誰かお暇してたらさそってくだしゃい(>_<)

あ、HBなしで骨は即死です(^-^)
昨日お守りなしでHP調整しつつ、2回ほど即死したのをぶひとカカにみられt(

とりあえず昼休みなのでおやすみ(*v_v*)zzZ
コメント
この記事へのコメント
トリプル☆おめ!!!

ねぇぱぱ・・・って!w
リレの父は投げなのか?と、突然虚構世界に入り込んでしまった・・・w

まちゃのセレブ水着姿楽しみに待ってるよん♪
だけど、体調整えてからね~><
お大事に!
2007/07/03(Tue) 17:32 | URL  | こーじょん #ponOKUac[ 編集]
パパのくだりはサイドE?だっけかw
パパは秋です(^-^)(待


水着絵コメントあり!
コメントあると次も頑張ろ~って思える(*´艸`)ムププ
2007/07/04(Wed) 12:14 | URL  | 透 #7bBJltH2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
