ゲームと鳥が大スキな、あきぽのネトゲお気楽日記とつたないイラスト置き場
--年--月--日 (--) | 編集 |
夏というか梅雨だけど!
2007年07月03日 (火) | 編集 |
やっといろ塗ったあああああああ

デザインセンスはないけど、考えるのは好きなんですYO

其の人のイメージにあってるといいなw


いまのテンプレかわいいけど崩れるのが難点・・・





20070703183958.jpg






オペレーターと嫁!

オペレーターはやっぱりちょっとせれぶーな感じに!
泳がずに司令官特等席のハンモックを強奪ですね^^
まちゃさんには白い帽子に白い花が似合うとおもった!!!!
一応百合の花のつもりww(見えん

あと、うすいグラスのサングラスははずせないとおもったw



嫁はちょっとアジアンテイストな色合いのパレオが似合うとおもった!
頭に巻いてるリボンとパレオはおそろいw

首の後ろの紐はとれやすそうだけど、水着がチューブタイプなのでとれてもポロリはしないよ^^


前回より等身高くして見ましたw
コメント
この記事へのコメント
キター!

まちゃ・・・せれぶだ・・・w
紫の蝶(よね?)のタトゥーがイイ!
ハンモックから落とされた司令官の視線の先は
やっぱ、谷間ですよね?ね?w

嫁・・・・リクエスト時点で「パレオ」とシンクロした通り、長めのパレオあり!
首の後ろの紐は、解けたら、司令官に結んでもらいます^^


・・・・・・・次の構想を聞いてしまったので。。。
○○ちゃんと、○○ちゃんの水着姿が楽しみでなりません・・・!
Upまち・・・・ぼー・・・・
2007/07/03(Tue) 19:22 | URL  | こーじょん #ponOKUac[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/04(Wed) 00:53 |   |  #[ 編集]
yabai!

萌死にそう!

自分キャラの水着
(・∀・)モエッ

ほんと とあちゃnうまいよなあ
こう、躍動感があるよね

これからも(・∀・)モエッ期待
2007/07/04(Wed) 21:46 | URL  | ようかん #mJAlevm2[ 編集]
かわいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
デザインこれだけ考えられるのすごすぎ!
これも才能のなせる技だねb

次がなんの水着なのか、、、、
((;゚Д゚)ガクガクブルブル
2007/07/05(Thu) 18:10 | URL  | みそ #lJ6.ovOo[ 編集]
こじょたん>
まちゃさんはやっぱセレブーじゃないと!!!!
お花とか蝶が似合いそうだなーとw
紐はむすんでもらいなさい^^
このばかっぷるめ!!!!!

続きはしばしまつのだ!
今は魔王萌え(待


非公開様>
やっぱ水着は夏の風物詩ですよね~w
ぅちの絵なんかで萌えていただいて感謝!!

まちゃさん>
萌えてもらうのはうれしいけど死なないでww(笑)
躍動感あるかなw
立ち絵が大目だからもうちょい修行したいー
これからもみてやってこださいw

みそ子>
才能はないにひとしいでs(
次はあれにきまってるでそ^^^
2007/07/09(Mon) 18:40 | URL  | 透 #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
