ゲームと鳥が大スキな、あきぽのネトゲお気楽日記とつたないイラスト置き場
--年--月--日 (--) | 編集 |
面倒ばかりの僕に寄り添う 君のぬくもりに感謝します
2006年02月13日 (月) | 編集 |
相変わらず暇なあきぽですこんにちわ

メイポにINしたいとです(

まあなんつーか_ノフ○ グッタリ
チョコケーキ作ってなんだかんだで寝たのが3時半なんですよ
今日メイポ上がる前に寝ちゃうかも( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


こんなSSを・・・


20060213114144.png



透環イメチェン!





※ネタです


んでも実際変えようかなーとか思ってみたこともあったり
まあ気分です(´・ω・`)・・・
んでも透作ってからずっとニューゼンだしニューゼン好きだし(´ε`;)ウーン…



続きは週末の日記ー

顔文字多用なので注意!!!!!!!!!!!!!!1


金曜日もINして姐さんに呼ばれて武器庫カリカリ

姐さんが抜けるというのでカカを呼んだのですが

(つд⊂)ゴシゴシ
(/ω・\)チラッ
ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

20060213114438.png


こんな衝撃的なシーンを激写((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

ちなみにおぞん氏は「きも」一言で片付けました-y( ´Д`)。oO○


金曜本体~~

20060213114645.png


トレ様オハカヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

ドロップはタバールのみ!

なんとゲ━━━━━(σ・∀・)σ━━━━━ッツ!!!!しちゃいましたです!

20060213114747.png

ここで運つかっちゃったから兜はいつでることやら(;´д`)トホホ…(ぁ

んでも99って(゚д゚)ウマーだよね??

+2ヵ・・・φ(゚Д゚ )フムフム…


金融前でSな人と遭遇((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

20060213114957.png



素敵なネタいただきました
某兄様( ゚д゚)、ペッからそんなネタ出てきませんよ普通~~
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン



20060213115129.png

一家団欒の図

金曜日70だったはずのエルネは今や78になりましたとさ

金融メチャ(゚д゚)ウマー


土曜日本体


20060213115246.png

兜デタ━━━━━━━━m9( ゚∀゚)人(゚∀゚ )9m━━━━━━━━!!
(σ・∀・)σゲッツ!!したのは瓜さんでしたお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

何気に兜率高いかも~
この調子で早くまわってこないかなぁ^-^

エルネの人気度が@8で88になるし(ぁ

20060213115419.png

ちゃっかり武器庫デビューもしたしねwww
(バリバリ命中装備+ブレスで7割ぐらいしかあたんねww)



日曜日は

20060213115605.png


嫁とゾンビ狩り~~
その後時計狩りとかしました
雷ねらってたのになんもでねー(ノ・∀・)ノ =====┻━┻))゚Д゚)・∵.


夜はふぃんとエルネでママス探し☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

20060213115658.png


適当にchきめたら一発で見つけちゃった(*´艸`)ムププ
初遭遇ネー(*´・ω・)(・д・`*)ネー


すぐ倒したらつまらないってことでグリュン装備してたんですが、命中装備してもあんま当たらんの(;゚Д゚)

ふぃんとかいつもドレインに頼ってるから死に掛けてるし(*´艸`)ムププ
20060213120037.png




20060213120235.png



そんなこんなドロップ

20060213120249.png


ショボー
(´・ω・`)ショボーン

ついでにもう2回ほど狩ったのですが
結局何も出ずじまいでした┐(´д`)┌ヤレヤレ





20060213120354.png

もらっちゃいました
キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

(;´Д`)かごじゃないぉー(×
コメント
この記事へのコメント
ろずまり(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
おっとっと
2006/02/13(Mon) 20:28 | URL  | 百八 #-[ 編集]
ろずまりだあぁ
(*´д`*)
ろずまりな透チャに(〃▽〃)キャー♪
2006/02/14(Tue) 03:11 | URL  | 春 #-[ 編集]
108>
あれだなろずまりはあれだおな⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

春しゃ>
なんだ結構好評だね~w
ちょっと惹かれちゃうぉww
まあただ変えたい~ってわけじゃないんだけどね(*´艸`)ムププ
2006/02/14(Tue) 11:51 | URL  | 透 #wTBFTx6U[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
