ゲームと鳥が大スキな、あきぽのネトゲお気楽日記とつたないイラスト置き場
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
(*-з-)投げの話?
2007年07月06日 (金) | 編集 |
なんか毎日平和に暮らしてるけど、刺激が足りないというか、なんか足りないよーな!?

なんか事件あったらあったで困りますね!

まあ現在悩みくらいはありますけどぉ…(-ω-;)
自分からどーとかいう気分じゃないんで

こうなると無駄遣いしたくなるのが悪い癖ヽ(`Д´)ノ

メルが気づいたら結構貯まってたんだよねウン

そんなわけで、最近上下装備にしたリレの装備をきちんとそろえてみようかと!
ぶっちゃけ上下そろえるまではそれで攻撃あがると思ってたんだw

でも実際ほとんど変わらなくて、武器も変えないとかわらんつか、今までLUKタオル使ってた人が上の篭手使うために上下にするんだ!と気づいたDEX補正タオルのあきぽでしたorz

素DEXが56なんですよw
まあめいぽヒーローかけるとLUKがぐーんとあがるのがいいw

まあキャラが無駄に多いから激しくみな中途半端で(;´艸`)
特にDとかね(

大してやりもしないのに装備は欲しいというw

まあいいものは欲しい!

まあ語ってますが、実際の所、どこまで正論かわかんない!
かるとんにでも聞けば良さげなんだろうけど、ベノムのダメの出方を理解するのに時間がかかるような僕に、果たして難しい話が理解できるのかどうか(Θ_Θ)?

だれか投げのこと教えてけれ~ノω`)・∴。

さらせるような装備ください)`v')"・:.
コメント
この記事へのコメント
クコミに投げいっぱいいるじゃんよぉw
僕以外の投げは変なの多いけどw
特に「へ」とか「武」とかw

今日も骨で特訓だ~
2007/07/10(Tue) 11:22 | URL  | ブラック #wLMIWoss[ 編集]
茸珍とか役にたたない)`v')"・:.

早くBGいけるレベルにしてこださい(^-^)/
2007/07/12(Thu) 12:02 | URL  | 透 #7bBJltH2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。