ゲームと鳥が大スキな、あきぽのネトゲお気楽日記とつたないイラスト置き場
--年--月--日 (--) | 編集 |
久々ににゅーぜんずキャラ設定その4?
2007年07月09日 (月) | 編集 |
おまたせしました(誰もまってない)

そろそろ魔王軍もかきたいんですけど!
魔王だけしかかっこよくないので(ぇ

しばしおまちぉ^^



20070709184155.jpg





いまいち突っ走りがちな、にゅーぜんずを支える兵器を開発中!
にゅーぜんず「らみゃの研究所♪」に所属する天才エンジニアらみゃんとアンドロイドもやむーここに推参♪


右から

エンジニアらみゃ

代々天才発明家を輩出しているかりんの名門発明家一家の一人娘
お買い物とお出かけとおしゃべりの大好きな明るい女の子です!
ニューゼンズ基地内の研究所の中は、かわいいもので埋め尽くされおよそ研究所には見えないらしい。

「発明するものはとてもすばらしいものだが、いかんせんデザインがアレすぎる」とニューゼンズの司令官ふぉるちゃは語る

ある日実家のおしいれの中からみつけたご先祖様の残した発明記録をもとにもやむーを作る(コ○助?)


アンドロイドもやむー

エンジニアらみゃに開発されたアンドロイド
精神プログラムは男だが体が女だと言う変り種
理由を開発者に聞くと「ほら!だってまだ私嫁入り前だし><男の人の体なんてつくれないしwwww」と語った

まじめで突然ブルーなどにボケろと言われてもうまくできない
しかし普段の生活は結構ボケているらしい
精神プログラムが多少不安定なためよく凹むので、「凹むー」とも呼ばれる。

基本的にいやなことはイヤといい、言いたいことをズケズケいう性格だが、押すのも押されるのも苦手なので自然にパシリ扱いされてしまうらしい。







だが私が謝らない!!!!!!!!/^o^\フッジッサーン
コメント
この記事へのコメント
めいぽ内で、あんまりご一緒したことなくて、
つっこんでいいのやら・・コマッタ!

そうだ、これから一緒に遊べば良いのだb
ってことで、宜しくお願いしますw

2007/07/09(Mon) 20:14 | URL  | こーじょん #-[ 編集]
あw

とりあえず、白衣萌えー


(言い忘れた・・・
2007/07/09(Mon) 20:15 | URL  | こーじょん #-[ 編集]
かっこいい!!
こんなアバあったらいいな( ´д` )…

こじょさんまたあそぼー
2007/07/10(Tue) 01:07 | URL  | もやむー #qmsag.Ak[ 編集]
うおwwww
設定が(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ

もやむちゃんとか、よく見抜かれてるじゃまいか^w^

ってかかわいいなあ・・・w
らみちゃんの巻き髪も萌え><
2007/07/10(Tue) 01:41 | URL  | みそ #lJ6.ovOo[ 編集]
おおおおおおおおおおおお
かわえええええええええええええええええええ
感動ーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
書いてくれてありがとー透ちゃ><
でもそんなに可愛い中身じゃないっすよ!(ぁ
とりあえずお持ち帰り~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
2007/07/10(Tue) 03:47 | URL  | らみ #-[ 編集]
アンドロイドの説明が現実的@@;

個人的にはらみゃ博士の頭の上に
乗っている生き物の顔つきに萌えw
2007/07/10(Tue) 11:21 | URL  | ブラック #wLMIWoss[ 編集]
おぉ~相変わらず絵が上手だなぁ~♪
描いてて楽しそう(。・ω・)σネ
是非とも伝授してもらいたいくらいだぁ…
2007/07/11(Wed) 00:35 | URL  | ナチュラルバカ(まぃちん) #T61DVtR6[ 編集]
こじょたん>
白衣いいよね!
大きめなところがいい(ぁ

(/・ω・)/もや~>
つなぎみたいなかんじ!
やっぱ技術系はこれだよねw

みそ子>
ばっちりだろw
とくに(/・ω・)/もや~とかw
巻き毛楽しかった(;´Д`)ハァハァ

らみゃん>
気に入ってもらえてよかったwww
僕がみたらみゃはかわいいよ!

ブラック>
コアだな!
たまに現実的なのがにゅーぜんずのいいところ(?

まぃちゃ>
今日はありがとおおおおお
なちゅらるばかってふつーにらったんのことだとおもってた><ごめーん(´;ω;`)ウゥゥ
伝授!
こんなの伝授されてもゲフゲフ
2007/07/17(Tue) 00:33 | URL  | 透 #gF31FTdQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
