ゲームと鳥が大スキな、あきぽのネトゲお気楽日記とつたないイラスト置き場
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
僕らは妄想族)`v')"・:.
2007年07月11日 (水) | 編集 |
まあ一応想像力が豊かなだけなんですけど(>_<)

ここまでニューゼンズで想像力広げすぎたら、妄想としかいえねーよwwwwwwwww

みたいな感じになってきました

魔王のサイドストーリーで盛り上がるアホが二人

うん、やっぱり僕はまだちょっと腐女子だった!(-ω-;)

毎日みそ子とメールで妄想爆発です(^-^)

もうね、仲間内のネタ越えましたね

既にきちんとした創作活動ですよ┐(´ー`)┌

ちなみに、ニューゼンズは僕が原作で、ちまちまとした基本設定は作ってますが、話の本筋を組み立ててるのはみそ子だったりするので合作みたいな感じでつ

僕の基本設定ストーリーはここに載せる勇気すらないのでみそ子にお任せ(^-^)b

こっちは見る人少なそう言うか、むしろこっちじゃあんまり見られたくない人にまで見られそうと言うか)`v')"・:.

お願いだから石投げないでΣ(・ω・ノ)ノ

とりあえず魔王ことぽ○ま○には先に謝っておきます

ぶっ壊してスミマセン)`v')"・:.

そして二人の暴走はさらに続く

火魔はめんどくても秋がやっぱり好きですね!

ブラックが段々影薄くなってるので誰か助けてあげてくださいo(_ _*)o
コメント
この記事へのコメント
えw
ブラックって、あの、いつもオイシイトコもってく彼じゃないの?w
2007/07/11(Wed) 12:22 | URL  | こーじょん #ponOKUac[ 編集]
あれですよ!
細かい設定がないから脇役になりかねんと)`v')"・:.

亞未姫とイエローとブルーはなんかしらあるっぽい!
魔王とかドリーム抱きすぎ


指令官は是非なんかニューゼンズを作った本当の訳とか考えてみたいな
2007/07/11(Wed) 12:27 | URL  | 透 #7bBJltH2[ 編集]
腐女子ですみません /(^o^)\フッジサーン
話考えるのは楽しいよねー
特に、キャラ性がしっかりあると、自然にキャラが動くので面白い。
あとはどうやってつじつまの合うように動かすか。

ちゃんと終わるとよいなあ@@;
2007/07/11(Wed) 18:02 | URL  | みそ #lJ6.ovOo[ 編集]
いじけてやる(・3・)

また、リレイディスを過酷な地に
送ったる(・3・)
2007/07/12(Thu) 17:58 | URL  | ぶひ #wLMIWoss[ 編集]
みそ子>
腐女子<ノ丶`Д´>ノ マンセー
話考えるの楽しいよね!
キャラがどんどん形成されていくのが( ・∀・)イイ!!
どーにかおわらせんとw
めちゃくちゃなのがにゅーぜんずw

ぶひ>
普通の好青年でおk(
2007/07/17(Tue) 00:37 | URL  | 透 #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。