ゲームと鳥が大スキな、あきぽのネトゲお気楽日記とつたないイラスト置き場
--年--月--日 (--) | 編集 |
ふぁ~
2007年07月12日 (木) | 編集 |
常にベタベタしてないと成り立たない人間関係なんてむしろない方がいいと思う、あきぽですこんにちは

うわべだけのいい顔もいりません
迷惑です

まあそれはおいといて、昨日ですね!

ショップいったら、ザクザクチケットとザクザクチケットミニってあって…

ザクザクチケットがどう見ても期限90日なんすよ(Θ_Θ)?

1ヶ月って聞いてたんだけどなぁ

と思って姐さんに聞いたら、前日買ったザクザクは30日ってなってたみたいでΣ(・ω・ノノ

まあ90日ならいいかなと思って、買ってみても僕のはヤッパリ90日…

同じ1000ポイントなのに(>_<)

まあ仕様変更してるとは思うけど心配な方は問い合わせしてみるといいかも!

因みにザクザクチケットの効果ですが、
通常時間1時間とSDT1時間
合計2時間羊狩って

バトルエムプリス1つヽ(`Д´)ノ

モンスターカードは140というo(_ _*)o

マジなんかおかしくないか!?

 

 

 
ーモンスターカードザクザクチケット!

 

 

 
「ずっと俺のターン!ドローモンスターカード!」

「やめて!店で売れるドロップはまだ0個よ!」

by魅南魅jj

 

 

 

 

まさにこれだ!

因みに昨日疲れが貯まってて21時から1時間寝ようと思って目覚めたら7時半でした/(^O^)\
コメント
この記事へのコメント
30000(σ・∀・)σゲッツ!!
妄想絵でもお願いしようかな^w^
2007/07/13(Fri) 17:47 | URL  | みそ #lJ6.ovOo[ 編集]
30002(σ・∀・)σゲッツ!!
ニアピン賞ありますか?w
2007/07/13(Fri) 17:58 | URL  | ぶひ #wLMIWoss[ 編集]
目に見えないものは信じない!!
現実主義でいきませう(

寝る子は育つよΣd(゚∀゚)!
2007/07/16(Mon) 11:04 | URL  | 真修羅 #-[ 編集]
みそ子>
ウホッ!
ちょっと乗せられないようなBL小説の表紙みたいになったらごめんねwwwww
BL苦手だけど・3・

ぶひ>
ないです!!!

ましゅ>
(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
でもねー
3ヶ月だからいいの^^
らっきーwヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
2007/07/17(Tue) 00:38 | URL  | 透 #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
