ゲームと鳥が大スキな、あきぽのネトゲお気楽日記とつたないイラスト置き場
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
3連休最高!
2007年07月17日 (火) | 編集 |
20070717015949
20070717015948
終わってしまったヽ(`Д´)ノ
3連休!

本当に学生時代より社会人なってからの方が休みのありがたみがあります…

そんなわけで?

3日中2日はめいぽ三昧でしたo(_ _*)o

リア友が、シフト制だったり花屋だったり看護婦だったり介護師だったりするので、休日があわないんですよ!(;´Д`)

真ん中の1日は、台風きてましたが、エジプト展いって、母上と母上の誕生日プレゼント買いに行きましたよ!
去年は靴だったかしら?

今年は洋服を2着ほど
なにげにバーゲンしてて得した!

僕も下着2つと洋服3つとピアスを2つ)`v')"・:.
ピアス実はまだホールできあがってないんですがね~…

ちなみに写真のはピアスあけるきっかけになった、母上が前に買ってくれたやつ!

最近のやたら精巧だから見分けつかないかもだけど、これは一応1万近くしました(-ω-)

花の奴は去年浴衣買ったときに買ったコサージュと偶然おなじ柄だったので浴衣用にかってみたw
もうひとつはうまく撮れなかったから、のせるのやめた)`v')"・:.

最近あんまり写真が綺麗にとれなくなってきたー
携帯買い換えたい(>_<)

でもPSPもほしい(>_<)
困った困ったw

めいぽでもまたお買い物しちゃったw

桃あざらしクッション募集中ですぅ(^-^)

んで投げが気づいたら133になってました!

骨は楽しい!
てか、経験値たまるの早けりゃ楽しいよねウン

しかも投げは狩るほどお金たまるから楽しいです(;_;)

ぶひやらCanardギルメンやらお嬢様にお世話になりました(*'ω'*)

あまりに久々に廃しすぎてチャット誤爆が多かったのは内緒です

ぎるちゃでいきなりサメのうんkとかいってしまった時はもうね…

そいや近々プロフスペースのキャラ画像なおしたいですな

SSいじりでもするかなw

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
