ゲームと鳥が大スキな、あきぽのネトゲお気楽日記とつたないイラスト置き場
--年--月--日 (--) | 編集 |
私を旅行に連れてって♪①
2007年07月24日 (火) | 編集 |
激しく文才無いですが、書いたので載せてみる

 

 

 

 

 

ここはあっても無いようなかりんの平和っぽいものを守る為に結成された、もはや秘密とはいえない秘密機関「かりん防衛軍」

このかりん防衛軍を束ねる指令官ふぉるちゃ…彼は有能な指揮者であり、恐れるものは何もない(多分)

「ふぉるーたまには旅行にも行きたいのだ」

が、しかし…初夏の暑さも大分強まりつつある今日、彼は最大にして最強の敵を相手に苦戦していた。

「避暑地いきたいよ~」

その敵とは、愛妻えぬぬのワガママである。
いつもはワガママなど余り言わず、献身的に尽くしてくれるため、お願いをされると断れないのだ。

「ふぉるー聞いてる?」

うーんと唸り悩むふぉるちゃをえぬえすがのぞき込む

「そうは言っても、まさか二人で行くわけにはいかないだろう…」

ちなみに2人っきりで話しているつもりのようだが、死角の部分では…

「お、旅行だって!やったねぶひw」
ウフフと笑む金髪の巻き毛の女と
「ここはアレを使うしかないな」
楽しげに言う色黒の男…
「アレ?」

この場で自分達が出ていくのもナンセンスなので、彼らは自然に自分達も旅行へ行かざる終えなくするための策を講じた

「こうも毎日暑いと辛いのだ…たまには2人っきりになりたい…」

「うむぅ…仕方がない皆に内緒で避暑地に2人でコッソリ…」

「ねーふぉるちゃ!ひしょちってなぁに?」

「リレ!相談じゃましちゃだめだよ~」
突然二人に声をかけたのは、防衛軍の戦闘部隊「ニューゼンズ」のニューゼンブルー・透環の双子の息子達

ハッと振り返ったふぉるちゃには、空気嫁ませんなお子様2人の無垢な視線がとても痛く感じた…

「この前海だったからヤッパリ避暑地よね!」
ニコニコとニューゼンイエローことちゃみそが高原リゾートのパンフレットを広げる
皆のテンションは最高潮だ(若干2名除く)

「自分海行けなかったんだけど…いっそエルナスでスキーでもしたら?」

「却下」

「即答だし…」

ぱしりでアイスを買ってきたもやむーの提案をらみゃは一瞬で退ける

「海じゃなくていいけど、なんかスポーツできるとこがいいな♪」

「らみは若いね~」双子にパ〇コを割ってやりながら、ニューゼンブルーこと透環がため息をついた

「やだ~透ちゃんだって若いじゃん!(見た目は)」

「今なんか心の声が聞こえたような希ガス…」

「まちゃ姉ちゃん~ひしょちってなぁに?」

リレがそういえば、といった顔で指令官夫妻に、避暑地とは何か聞いてみろといった張本人に意味を訪ねた

ちなみに指令官夫妻はそれどころでは無かったので、答える余裕はなかったらしい

「暑さを避けて行くリゾート地のことよ~夏でも涼しいとこ」

「まちゃ姉ちゃん物知り~!」

それを聞いたニューゼンブラックことぶひいぃんが、お得意の冗談を言う

「スリーピーの奥地とかな」

「ぶひ一人でいってら(^-^)」

「うう…」

ワイワイと賑わう食堂の一角に明らかに暗い雰囲気を醸し出す二人組が…

「うぅ…なんでこーなるのだ…」

「まー集団生活してるからには仕方ない…」

半泣き状態で俯くえぬえすの頭をふぉるちゃがポンポンと叩く

「まあ今回はあきらめるか…」

はぁとため息をつき、えぬえすはがっくりと肩を落とした

コメント
この記事へのコメント
避暑地いきたーいいきたーい♪
双子がパ○コ半分つってこっとは、私は一人でICE G○Y食べてもいいですか?w

てか、アイス買ってこよー。
今日はまじ暑い~~~~~~~~~~
暑い~~~~~~避暑地いいなぁw
2007/07/24(Tue) 17:01 | URL  | こーじょん@えぬえす #ponOKUac[ 編集]
なんていうかばかっぷるぶりに萌え!!
面白いじゃんーw
もっと自分の書くものに自信もちなさい!!
続き楽しみにしてるよ♪
2007/07/24(Tue) 19:38 | URL  | みそ #lJ6.ovOo[ 編集]
やっぱりぱしり><
しかもらみに即答却下><

活躍する日はくるのか(無い
2007/07/25(Wed) 00:42 | URL  | もやむー #qmsag.Ak[ 編集]
避暑地・・・避暑地・・・
ほぼ、毎日行ってるじゃんよ~

ええ、ICE SPA・・・・。
2007/07/25(Wed) 14:00 | URL  | ぶひいぃん #wLMIWoss[ 編集]
こじょたん>
君にはアベルガイをあげますね!

まあ避暑地より海が好きです!

みそ子>
う…うん(-ω-)
バカップルにしかならんこの二人はヽ(`Д´)ノ

もや>
まあもやだし!
最初拒否るけど押されて仕方なくいきそうな感じ(>_<)

ぶひ>
あそこ飽きた)`v')"・:.
なんか物足りないなあいすぱ
2007/07/30(Mon) 12:18 | URL  | 透 #7bBJltH2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
