ゲームと鳥が大スキな、あきぽのネトゲお気楽日記とつたないイラスト置き場
--年--月--日 (--) | 編集 |
久々に日記らしいものを?
2007年08月01日 (水) | 編集 |
最近すこぶる調子が悪い僕です
もの食べれば吐き気するし、病院いったらなんか検査受けることになったし┐(´ー`)┌

昨日は帰ってから1時間だけ寝ようかと思ったら起きたら10時でした(^-^;)

めいぽは大体皆本体ボス戦の時間だろから、とりあえず寝るまでりぼとBG落ちたふぃんとモンハンしてますた

昨日はフルフル1匹とバサ1匹狩ったかな
因みにフルフルは2回失敗したような

僕は死んでませんよ(>_<)
残り体力を気にするあまりにしょっちゅう回復してますから)`v')"・:.

フルフルの防具作りたいのに、アルビノのなかおちがでないの!
電気袋しかたまらない┐(´ー`)┌

未だにハイメタレジスト使ってるんですがががが
腰だけカニですねハイ
レイアの腰装備が欲しい
あと片手剣…
でもレイアすげー苦手

しかし夕寝しまくったら夜中眠れなくて今日もだるいという悪循環…
今日は早寝しよう…
投げも140目指してがんばらないとなぁ

めいぽのアバターデザインコンテストになんか出してみようかと

もし期限までに送れたら応援よろしく)`v')"・:.

あんま書くことなかった(^O^)
コメント
この記事へのコメント
で、身体は大丈夫だったのかね@@;

フルフルってなんだろう。
なんとなく可愛いイメージがするけど、ごついマッチョとかだったらどうしよう((;゚Д゚)ガクガクブルブル

あばたーこんてすと!
透ちゃんならいけるよ!!
2007/08/01(Wed) 20:33 | URL  | みそ #lJ6.ovOo[ 編集]
③楽しみに待っているが、まずは体調万全にしてからだ!!!!

全ての話はそこからだぁ~!
2007/08/02(Thu) 03:55 | URL  | こーじょん #ponOKUac[ 編集]
アルビノ今回でにくいのかぁ
PSPとかゴミっていうほど出るがwww
2007/08/02(Thu) 04:17 | URL  | 美月 #-[ 編集]
_-)
最近観ないから、どうしてるのかなぁと思ったら・・・。
お大事に><
またINしてお喋りしてね♪
2007/08/02(Thu) 07:11 | URL  | りう #wx3k799s[ 編集]
みそ子>
ある意味期待通りの生物だったかな)`v')"・:.

デザコンがんばりますよ!

こじょたん>
もそもそ書いてます~

なんか体ガタガタですね自分!

勇様>
PSPは採取に命かけまくってるのでまだドスファンぐらいしか狩りにいってないぜ~
フロンティアとPSPでアイテムの価値とか値段がかなり違うのが新鮮~
まあPSPのはそこそこ1人でできるように作られててよかった(>_<)


りうたん>
最近は投げやってるからねー
びしょっぷは160より上いくのきつそうだから)`v')"・:.
2007/08/06(Mon) 12:09 | URL  | 透 #7bBJltH2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
