ゲームと鳥が大スキな、あきぽのネトゲお気楽日記とつたないイラスト置き場
o(_ _*)o
2007年08月22日 (水) | 編集 |
めいぽをやることは義務なんかじゃないことは判ってても、なんか色々ひっかかる今日この頃

気にし過ぎなんかもしれんけど…

自然に他のことしたり、離れていける人がうらやましい(>_<)

まあ以前も2、3ヶ月ぱにゃいってたり、しばらくオフゲしてたこともあったし、気にすることもないんかな~(-ω-;)

まあ一番気になるのは人間関係かな(>_<;)

思い過ごしならいいんだけど┐(´ー`)┌

そんなわけで、めいぽが恋しくなるまでしばし休憩しつつインいたします~

時間減らすだけで、やめたりはしませんけど!
イベント系も参加しますし

生暖かく見守ってもらえると嬉しいでつ
コメント
この記事へのコメント
めいぽやる=楽しい

じゃなきゃ意味がないよね
そう思えない時はほんと休むべき

むしろめいぽ=癒しってくらいじゃないと!


あたし自然にフェードアウトしかかってるけど、生暖かい目で見守ってます(●′ω`●)b
2007/08/22(Wed) 12:47 | URL  | 羊羹 #RSx9Hk0E[ 編集]
まちゃさんに同じくめいぽをやってて楽しいって思えないと意味ないと思うから・・・
ゆっくりやればヽ(゚д゚)ノ ええじゃないか
たまにINしてチャットだけ~ってのも楽しくて いい(≧∇≦)b
って↑まちゃさんじゃなかったら笑える(ノω`)プププ
2007/08/23(Thu) 02:45 | URL  | 椛 #JalddpaA[ 編集]
まちゃさん>
んだよね~(>_<)
ただの被害妄想だとは思うんだけど、楽しむためにやってるめいぽで悩んじゃだめだね(-ω-;)

たまにびしゃすでもいこ!


かば子>
やりたいこと見つかったらまたきちんとできたらいいなぁ~
今の自分は誰かと遊びたいから、どうしてもひとりじゃなんもやる気がでなくて(>_<)
たまにあがるからお話ししてね(*´艸`)ムププ
のば語たまにはみないとね(^-^)
2007/08/24(Fri) 12:18 | URL  | 透 #7bBJltH2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可