ゲームと鳥が大スキな、あきぽのネトゲお気楽日記とつたないイラスト置き場
まったくもって意味不明なバトン...
2006年02月14日 (火) | 編集 |
鈴しゃからまわってきたバトン・・・『』の中にお題を入れられてそれをまわされるらしいんですが

なんでカカおじさんなんですかね
またくもって意味不明ですよ

.PCもしくは本棚に入っている『カカおじさん』

入ってるはずないだろwwwww
入ってるようなものですかアレ(

2.今妄想している『カカおじさん』

妄想って・・・(´ε`;)ウーン…
仕事してんじゃねーの?(妄想?

3.最初に出会った『カカおじさん』

複数いるのかよwwwwwwww
はじめて会ったのは姉御中だとおもうが・・・
ano
あの・・・

4.特別な思い入れのある『カカおじさん』

特別な思い入れのあるてwwwwwww
まあいろいろ実は皆の知らないカカがいるーみたいな(*´艸`)ムププ
自分でもよーわからんが(ォイ
まあ何気に付き合いは長いですね

5.あなたにとって『カカおじさん』とは?!

いやもーなんか何がしたいのかよくわからないんですがくぁwせでrftgyふじこlp;@:「」
まあいじる相手だとか、実は少し尊敬してたりとか

misu
にs
みす
超みす
言ってみただけ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

ano
あのこれ
拷問ですか?^-^;;;;

6.バトンを回したい人(『』内を変えて回しましょう)

ザキチャに『雪』
にーたnに『肉』←笑
ここらへんまわってそうだが・・・
もっちーに『あさき』
番伊ちゃんに『ポップン』
りあに『音』
夜杜タンに『嫁』

( `・ω・´)ノヨロシクー
コメント
この記事へのコメント
『カカおじさん』返答おつ・・・
“いじる相手”だってことは伝わったよ(ぁ
けどまぁ最近忙しいのか、土曜にINした
ぐらぃだぉね?

『雪』かー今年は悩まされたね
おk、引き受け増したぁ~
2006/02/14(Tue) 15:08 | URL  | ザキ #aIcUnOeo[ 編集]
ヒエェェあさきキタコレ(マテ

そして色々バトン回しておきましたとか言って逃走(ぁ
2006/02/14(Tue) 16:18 | URL  | 陣内 #-[ 編集]
いいばとんだ(*´д`*)肉
2006/02/15(Wed) 01:04 | URL  | msn #3xOSmV06[ 編集]
ざきちゃ>
このバトンの題にされること自体ネタだよね⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
最近どうもリアとか仕事が忙しいみたいよ~
売れっ子らしいから┐(´д`)┌

お題よろしくぅw

もっつぃー>
きっと熱く語ってくれると確信しましtブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

にーたn>
肉!!!!!!!!!!!!!
2006/02/15(Wed) 10:17 | URL  | 透 #wTBFTx6U[ 編集]
音ってなんですk(死


明日までにやっておきますお⊂二二二( ^ω^)二⊃
2006/02/15(Wed) 16:18 | URL  | Rear #iqhSIKS2[ 編集]
いつでもいいおー⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

音って多分音のことですええ
2006/02/16(Thu) 10:31 | URL  | 透 #wTBFTx6U[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可