ゲームと鳥が大スキな、あきぽのネトゲお気楽日記とつたないイラスト置き場
(-"-;)…
2007年09月03日 (月) | 編集 |
人間やっぱり相性ってものはありますね!

というわけで、週末はバイト?とパソコンの前で過ごしました(#^-^#)

バイト帰ってきて5時半から門前いたんだけど、大体時間通りにできてよかった

待機してたけど、抽選したらなんももらえんかったので、もやむーが責任感じちゃったみたいだけど、どうせ2PCだったから気にしなくてもいいんだよ(>_<)

かわりにモンハンつきあえ)`v')"・:.

でも、あまりに殺伐としたメンバーの雰囲気はかなり堪えましたね…

待機お疲れって言ってくれた少数の人ありがとう

簡単なことだけど、すごい大事な事だと思う

いるのに、なんも言わない人とか、いるとやっぱりがっかりします

某方に怒られたけど、さすがに今回は謝る気がしなかった

めいぽってこんなに人がいるのに、こんなに寂しい場所だっけ?

最近あがる度にそう思います

相手が誰だからとかでかける言葉も態度もちがくなるのはわかるけど、ぅちってよっぽど人徳ないんだなぁ…o(_ _*)o

構ってくれる人ありがとう(>_<)

そのあとは、モンハンでラオシャンロンマラソンして、ふぃんが寝た後、野良で初ナヅチしました

詳しい人に教えてもらっていったんだけど、ホント堅すぎて(;_;)
龍刀じゃ全然きれない…
姿が見えないのでどこがお腹かわからんし…

でも楽しかったので次の日ブラッシュディム?作ってマラソンしました♪

キリンも初めて倒したけど、残り3分だった…もうしばらくいきたくねえぇぇヽ(`Д´)ノ

夜はギルド集会でした
とりあえず、ギルド員って立場より、みそ子やぶひや他のギルド員達を見て思った客観的意見を言わせてもらいました

言い方もきつかったし、恐らく不快に感じた人もいたと思います

でもこのような場で、オブラートに包んだ理想を語るより、現実的な話をしたほうがいいと思いました

意見があるのはわかりますが、人間だれしも皆同じではありませんから、融通性を持たなければなりません

結局のところどうしたいのかをきちんと言わなければ、せっかくの意見も煮え切らないまま終わってしまいます

でも、意見や不満を皆に言うことで今まであった誤解や肩の荷が軽くなった人もいるかと思います

これからますます良いギルドにしていってくださいね

とりあえず余計インしづらくなったので、今まで通り用事あるとき以外は顔ださないようにしますね⊂ニニ( ^ω^)ニ⊃

何かあるかたは非公開ででもなんかどうぞ!

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/03(Mon) 14:02 |   |  #[ 編集]
|∀・)+
ジャクムの待機って大変なんだよね。。みんなができるように待機してくれる人がいなければできない現状だもんね。。3chしかできないのがいけないんだけどさe-444e-263
その苦労って、待機したことのある「人じゃないとわかってもらえないのかしら・・
まぁ、何があったのかよくわかんないけど透c好きな人もイッパイいるから、、(・ε・)キニシナイ!!
9月6日(木)の本体だけど、、simはお仕事がメッサ忙しくて、時間に間に合いそうにないので欠席、σ(・∀・`*)me もプチ同窓会があるので欠席です。ゴメ━━Σ(>д< `;)━━ン!!!!! 来週は行くぜb
2007/09/05(Wed) 08:24 | URL  | りなっぷ #j2KS4BfU[ 編集]
非公開様>
別に感謝しやがれ!
って訳でもなくて、そういう心すら持てない人がいるのが寂しいですよね…
恩着せがましいと思われたら終わりだけど(^-^;)
最近本体前でも会話とかそういうのもすごい減ってて寂しいな~みたいな感じですぉ~(-ω-;)
確かにりなぽもいってるけど、待機してみないと苦労わからないって人が多いかも(>_<)
大体そういう人が(ry
参加してやってる位に思ってたら寂しいね(;_;)


りなぽ>
りなぽありがとう~~ノω`)・∴。
一応土曜日は待機順番制だけど、なんだかんだでやる人大体決まってる感じ(>_<)
僕もりなぽ好きだぉ(*´ω`)ゞぇへへ(キモ

昨日は門前いったら6PTいたからできんかったよ(-ω-;)
今週は突発が多かったみたいー
2007/09/07(Fri) 07:43 | URL  | 透 #7bBJltH2[ 編集]
愛してるぜ★
とぁ最近あんまこないなーっと思ってだいぶたちますが。。
心配しつつも一歩前に出れないもこをゆるちて(´;ェ;`)ウゥ・・・
門前待機ほんとおちゅかれさま。どっちみちソロで(*゚ρ゚) ボーと
してることがほとんどなんで門前まで遊びに行ってもいいのだが。。
なんとなく主催が何かするのが当たり前みたいになってるよねー。
当たり前だから他の人はなーんも感じないみたいな。
それほんとは違うのにね。

とぁのことは好きだよ。
2007/09/09(Sun) 19:46 | URL  | もこ #VB0V07wU[ 編集]
僕も愛してるよ)`v')"・:.
ぅちは最近、めいぽあがってもソロでDワイバーン狩るくらいしかなくって、やることもなくて結局別ゲームいっちゃってるんだよね…

知らない人と気軽にパーティくめるし、狩り場とかルートとかボスのドロップの心配もいらないから気が楽だし…
なんか疲れてるのかなー(;´Д`)

もこちがいつもぅちがあがった時におひさって言ってくれるのがとっても嬉しいよ(*´Д`)=з
たまにチャットしにはあがるんだけどね~

取り残される気がするのも自分のせいだし、気持ちの問題だってわかってる…(>_<)

未練がましい女だって笑ってくれたまえ(/_;)

今度一緒に何か狩ろう(>_<)
2007/09/11(Tue) 12:32 | URL  | 透 #7bBJltH2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可