ゲームと鳥が大スキな、あきぽのネトゲお気楽日記とつたないイラスト置き場
(゜▽、゜)ほげ
2007年09月12日 (水) | 編集 |
みそ子のブログ見て思ったけど、案外皆ムーンチェア持ってるのね~

4回はずしましたが自分orz

秋にポイズンロッドだかなんだか、新しく出た魔棒かって上げました(火は高い…だれかこださい)`v')"・:.
さーやに雷か氷の持たせたらやる気でるかもしれない(>_<)
でも高いから無理┐(´ー`)┌

めいぽでのゴタゴタも収まったようで、よかったよかったw
僕はというと、相変わらずモンハンしてますが

最近はリルバも猟団に加わり、さらに賑やか?になりましたよ

リルバもりぼもめいぽと両立させてますが、僕は両立が苦手らしくて、どちらのゲームも同じようにinができないみたいっす
ふぃんは忙しいし、前からめいぽ飽きたってぼやいてたから仕方ないかな

飽きた訳じゃないけど、レベル上げ以外あまりにやれることが少ないので…(強化もリアマネ使わないとできないぐらいだし)

あんまりinしてなくても仲良くしてくれる友達か居ることを忘れちゃいけないですね~ヽ(`Д´)ノ

たまにあがった時はビシャスとかいきませう(^-^)

たまにはモンハンに遊びに来て)`v')"・:.

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/15(Sat) 16:38 |   |  #[ 編集]
おぉ~
今度日にち決めて是非いきましょ(>_<)

ぅちは狩るのだるくて買っちゃいました…(-ω-;)

イマイチ何からドロップするとかわかりづらいですよね~
最近敵も増える一方だし…

さーやにはいずれ氷か雷欲しいかもw
2007/09/18(Tue) 12:21 | URL  | 透 #7bBJltH2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可