ゲームと鳥が大スキな、あきぽのネトゲお気楽日記とつたないイラスト置き場
--年--月--日 (--) | 編集 |
ついにですね
2007年09月18日 (火) | 編集 |
ついにドラクロのオンラインサービス停止

もとい、ナムコが管理しなくなる(すでにやってなかったが)

いい加減放置してからやっとって感じに見えますね~私には

まあドラゴン萌えはモンハンでできるので)`v')"・:.

タッチパネルなんだからDSで出せば売れそうなのにな(笑

昨日はサービス出勤だったので、今週最後の古龍迎撃戦ができなかったヽ(`Д´)ノ

ふぃんにinしてもらって龍木ノ太刀作っておいてもらってレウスしたけど、レウス怖すぎて攻撃する隙がないので、麻痺しないorz
ぅちの中ではミラボレより上位レウスが強いですわ…
あとラージャンもウザい
尻尾マラソンでいいから鱗が6枚欲しいです…('A`)

たまにはぱにゃもしたいな~
誰か一緒にやりませう!

存在が忘れ去られる前にめいぽにチャットしにいきたいけど、どれであがるか悩むとこですな!

むしろもういなくても同じ)`v')"・:.
コメント
この記事へのコメント
ちゃおヽ(´゜∀ゝ゜`)ノ


あたしと繋がってるキャラでIN希望☆
つか、たまにはめいぽもいいもんだよ!たまにはね(笑)
2007/09/18(Tue) 19:21 | URL  | ようかん #RSx9Hk0E[ 編集]
最近パニャ全くやってない人がここに居ます
誘われれば行きそうです?\(^o^)/
2007/09/19(Wed) 02:32 | URL  | るてぃ #yZ8AQBq6[ 編集]
ぱにゃしたことない!

僕にとったらミラボレほど楽なほどない!
ラージャン大嫌い(ぽい
一番恐怖なのは上位のレウスなのは解る(
2007/09/19(Wed) 13:13 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
お初かきこです^^
イラスト楽しみにしてますよエッチィー♪…(*ノ∀ノ)イヤン
@リンクもらいますv
2007/09/21(Fri) 02:07 | URL  | くにナッツ #mQop/nM.[ 編集]
まちゃさん>
たまにやってるよ!
めいぽがケコーンブームになってからはあがりづらいがあがってる!(*´Д`)
まちゃさん僕と)`v')"・:.

るて>
よしやろう
平日に大会しようかと思ってたり…

勇様>
最近ミラボレ慣れてきた!
でもはいずりいてぇぇぇ(>_<)
ミラボレひとりでやるときって部位破壊難しそうやね!
れうすはきっと場所のせい…だと思いたい
2007/10/08(Mon) 23:32 | URL  | 透 #7bBJltH2[ 編集]
なっつん>
もうちょいまて!
前編後編わかれそうだw
2007/10/08(Mon) 23:33 | URL  | 透 #7bBJltH2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
