ゲームと鳥が大スキな、あきぽのネトゲお気楽日記とつたないイラスト置き場
(;´Д`)
2007年09月25日 (火) | 編集 |
最近虚弱体質気味で困っております

今日新しい出向先までいってきたんですが、帰る頃にはもうグロッキーです…

残ったジュース飲み干すだけで吐き気するとかどんだけーヽ(`Д´)ノ
お昼もおにぎり一個で吐き気するし(-ω-;)

何が原因かって聞かれると頭をひねるしかない┐(´ー`)┌

1日6時間睡眠じゃ足りないのかしら

それとも最近休日朝まで遊んでるのに、12時には目がさめるからかしら

月曜日はゆっくり寝ようと思ったのに、父にご飯つくれとたたき起こされましたヽ(`Д´)ノ

今日はたまった
エルネやら豚天使ブヒエル様やらマイハニーみそ子やら自分を妖精だと言い張る尻に穴あいた全身タイツ来たなっつんの絵とかマンガ塗りながら、ミラボレの募集待とうかと思ったけど、飯食ったら昇天しそうです!

とりあえず木曜日は家にいれないかもなんで、めいぽにあがって相談しようそうしよう
んで10時まで寝ることにしよう

ここからメモ

今欲しいものリスト
ミラの角
飛竜のコイン
銀レウス素材
蒼レウス素材
レウスの紅玉
上位レウスを恐れない心と倒せる腕



金レイアは簡単なのにな~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可