ゲームと鳥が大スキな、あきぽのネトゲお気楽日記とつたないイラスト置き場
まあ結局こうなるわけで
2006年02月14日 (火) | 編集 |
暇です

あの
寝ていいですか

ごめんぅち不真面目だからwwwwwwwww

( ´ー`)フゥー...
暇だ


⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
((((((((⊂( ・ω・)⊃ブーン



○○○さんバトン


陣内様もといもっちーからまわってきたバトン

まわしてくれた人についてのバトンらしいですぜ

その管理人さんの見た目は?(会ったことが無い場合は想像で

ちょっとボーイッシュな感じの歳の割りに大人っぽくてクールな感じの女の子

・性格は?(会ったことが無い場合はコメント(掲示板やチャット)などの想像で

やっぱりクールで大人っぽい
たまに怖い(

・恋愛対象に入りますか?(同性の場合親友

(´∀`*)ポッ(ぇ

ごめんあさい

・動物に例えると?

猫にゃーん
とりあえず猫科

・その方にプレゼントを贈るとしたら何を贈りますか?

グロ系のなにkブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )


・一緒に遊ぶとしたら、何をしたいですか?

ポップンとか遊園地とか(マテ

・あだ名をつけて下さい

もっちー(

・このバトンを回す10人

10人とかwwww
テラむずかしすorz

もっちーにレシーブしたいね(・∀・)ニヤニヤ

まあ適当に相互してる人10人いくか
あとはリア知ってる人も混ぜたいネー(*´・ω・)(・д・`*)ネー

・にーたn
・ざきちゃ
・奈緒タン
・鈴しゃ
・勇様
・108タン
・もっちーにレシーブ
・かぶってるが番伊さn
・りあ子
9人までしか思い浮かばないーーーー

まあトンデケー

..._ノフ○ グッタリ
コメント
この記事へのコメント
これ答えるほうがいいなw
2006/02/15(Wed) 01:03 | URL  | msn #3xOSmV06[ 編集]
ウン・・・
答えたら答えられる恐怖のバトンー(んじゃまわすなよとか突っ込みなしで
2006/02/15(Wed) 10:18 | URL  | 透 #wTBFTx6U[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可