ゲームと鳥が大スキな、あきぽのネトゲお気楽日記とつたないイラスト置き場
へーへーへー
2007年10月09日 (火) | 編集 |
別にへっくんを呼んでる訳じゃないです

最近結婚ブームですね!
たとえネット上といえど好きな人とちょっと雰囲気味わってみたいとか、能力あがる指輪がほしいとか色々だと思います

え?僕?
普通に乗り気じゃないとか振られましたが何か(^-^)
しかも1度ならず2度までもヽ(`Д´)ノ

おかげで僕の乙女心はずたぼろのボロ雑巾なんですはい( ^ω^)

まあどうでもいい話はおいといて、めいぽで新職業の海賊ができるらしいですね~
種類はガンマンと格闘家
格闘家が斬りみたいなのでガンマンが投げみたいなのかな?

しかしなんで海賊なんだ
陸に上がったら海賊じゃなくてただの盗賊で、山にいったら山賊と名前が変わるのを気にしないのだろうか

そんなの関係ねー!

詳しい話は書くのがめんどいのでまた後日
コメント
この記事へのコメント
新しい職業@@

そういえばどうでもいい話かもしれないけどなにげに日曜のめいぽのアニメ見ましたよ。
町の名前とかは同じだったけど、コブシ様とかヘレナ様とかは出てこなかった><

とりあえず、おっぱっぴー♪
2007/10/09(Tue) 19:13 | URL  | みそ #lJ6.ovOo[ 編集]
HEROが斧もって戦えば
海賊じゃんっと普通に思うのはFBのせいかw
2007/10/10(Wed) 02:27 | URL  | ぶひ #wLMIWoss[ 編集]
新しい職海賊らしいですね・・・
斬りにライバル職出現ですかね@@
2007/10/10(Wed) 04:20 | URL  | くにナッツ #mQop/nM.[ 編集]
(=゚ω゚)ボー
p:「もこ結構しよう!」 も:「やだ!(気持ちとは裏腹に)」
そんなpさん翌日にはそっこう別な人と結婚されてました。
まぁ。とぁはキャラいっぱいだし友達もいっぱいだし男女どっちもいるし。。。
ネタでも楽しくお友達と遊んでなされよ。。。
相手に仕事やなんやら余裕ないときは心も余裕ないはずだから。。
ね。。。?

他職が出るとわねえ。。。。。まだまだメイプルやめられませんのぅ。。。
2007/10/12(Fri) 13:01 | URL  | もこ #ktZbax56[ 編集]
みそこ>
( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!
アニメはもうあきらめました⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

ぶひ>
海賊といえば斧ですよね!
FBじゃなくてFEだろ

なっつん>
格闘家みたいなのは斬りには脅威かも!?

もこち>
素直になれお!
2007/10/23(Tue) 21:12 | URL  | 透 #wTBFTx6U[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可