ゲームと鳥が大スキな、あきぽのネトゲお気楽日記とつたないイラスト置き場
--年--月--日 (--) | 編集 |
一応生きてます
2007年10月18日 (木) | 編集 |
先週実は祖父が亡くなったため、週末は葬式やらなんやらで非常に慌ただしかったです(-ω-;)

2ヶ月ぐらい寝たきりだったので、自宅に帰らないで祖母の家にいっていたのはそのためだったりなんだり

コメント返しすらせずに申し訳ない)`v')"・:.

なんか益々めいぽについていけなさそうだ(>_<)

というかそもそもいてもいなくても)`v')"・:.

まあ落ち着いたわけですが、広い家に一人で暮らす祖母が寂しそうなので、このまま頻繁に泊まりにいくつもりです(-ω-)

そういえば、ふぃんとケコーン式やるかもしんないです

やるか~

と言われただけで満足して、いつやるかは結構どうでもいいみたいな┐(´ー`)┌

多分週末あたりかな?
必要なものとか調べないとな…

皆そろそろ結婚式も飽きてきて、狩り場捨ててまできてくれるか不安ですが、呼んでくれた人、いけなかったけど招待状くれた人とか仲良しさんには招待状送りたいです(>_<)

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/18(Thu) 19:24 |   |  #[ 編集]
もちろん俺ははずせないよな^^!?!?
2007/10/18(Thu) 20:03 | URL  | 108 #-[ 編集]
よ、よんでこださい><
(*´д(*´д(*´д(*´д`*)д`*)д`*)д`*)スペシャルハァハァ
2007/10/19(Fri) 00:31 | URL  | らみ #-[ 編集]
ぬーぜんに花嫁衣裳・・・(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ
お祝い何がいいか今から考えておこう(・∀・)ニヤニヤ

泊まりにいってあげるとおばあちゃんもきっと喜ぶね。
残った家族を大事にね><

わ、私もだ(;´Д`)
2007/10/19(Fri) 20:10 | URL  | みそ #lJ6.ovOo[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/22(Mon) 16:09 |   |  #[ 編集]
☆ヽ(o_ _)oポテッ
桃で招待状待ってたら。。。。
るなもこにきとった。。。
参加しそびれた。。。
。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!

で。。でも。。おめでとう。なんかほっとした。
2007/10/23(Tue) 12:22 | URL  | もこ #-[ 編集]
その結婚まったーとかやっちゃだめですか?

と変質者が申しておりますが(自重しろ
2007/10/23(Tue) 18:17 | URL  | 藤谷 #-[ 編集]
非公開さま>
いろんないみであり!?

108>
こなかったじゃん!

らみゃ>
きてくれてあり!

みそ子>
ところで君は何をくれたんだ(
家族はだいじだよぉぉぉ
そんなぼくはまさこん

非公開様>
ごめんなさい><
日曜日9時からだった;-;
色々いっぱいいっぱいで告知にたよっちゃったから送ったけどこれなかった人おおかったみたいでもうしわけない(´;ω;`)ウゥゥ
後日SSだけでもあっぷします(つд⊂)エーン

もこち>
ごめんねええええええ
ほんと連絡すればよかtt・・・

ふずぃやさん>
もうおそい!!!!!!!!
2007/10/23(Tue) 21:15 | URL  | 透 #wTBFTx6U[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
