ゲームと鳥が大スキな、あきぽのネトゲお気楽日記とつたないイラスト置き場
--年--月--日 (--) | 編集 |
(゚Д゚ )
2007年10月25日 (木) | 編集 |
そういえば、デザコンに投下したやつw
わすれるところだった( ´∀`)ゲラゲラ

投稿した時点でネクソが著作権もつとかどういうことだ!!!
きにせずのせます

というか著作権もつ=ぱくって実装しても儲けはねくそん

流石だぜ!!!!!!!!!


しかし、巫女好きだなGM・・・
巫女もうあるじゃんか@@;



趣味にはしりすぎたΣ(; ゚Д゚)カッ


20071025000317.jpg




ぱくっちゃやだよねくそん><9m(ないない





なんとなくおまけ


20071025000605.jpg




リレ。。。じゃないかもね!!!!!!


コメント
この記事へのコメント
フィ○さんですね^^
愛だ( ゚∀゚)o彡°

巫女もうあるんだからとわちゃんデザインのが私は好きだけどな…
実装されたら欲しい(笑)
2007/10/25(Thu) 14:53 | URL  | みそ #lJ6.ovOo[ 編集]
素敵すぐる・・・・・(ノ∀`*) ハナヂデタ

そのァバまさに、実装されそうですよ?
帽子を試着サイトさんでみました・・・
夢が現実に!!!(*´Д`) ハァハァ

旦那さんの絵もすてきすぎますv
ひさびさに癒されました;w;目の保養www
今日も明日もあさっても
とゎさんの絵で癒されるぼくでした(*'ω'*) キュンキュンキューン
2007/10/25(Thu) 18:27 | URL  | pupu #mQop/nM.[ 編集]
とわちゃごめんねー
結婚式いけなくて・・・いきたかったぁe-263
土曜日INしたんだけど、その後昨日までINしてなくて・・・誰かに聞けばよかったよ
何気に結構付き合い長いよねw
これからも仲良くしてねe-266

゚・:,。★\('ー'*)♪末永くオシアワセニ♪(*'ー')/★,。・:・゚

この服超かわいいんだけど・・・
胸キュンしちゃったよ(*UωU*)
2007/10/25(Thu) 20:29 | URL  | 春 #-[ 編集]
お味噌>
本人様に珍しく描いてくれたんだとか言われました( ;^ω^)
確かに珍しい)v')":・。
ゴスロリでもフリフリよりミニスカブーツが萌え!\(^0^)/

ぷぷたん>
燕尾がいいんだ!
とか言ってみる実験
帽子でるのかぁ~
ぷぷたんのとこで見たかもw

こんなので癒やされるならいっぱい描きます)v')":・。

春ちん>
(´∀`)キニシナイ~
まあぅちも連絡不足すぎたw
クエに必死すぎてf^_^;

秋時代からの付き合いだもんねぇw
すごい長いなぁ(>_<)
これからもよろしくo(^▽^)o
2007/10/30(Tue) 12:19 | URL  | 透 #7bBJltH2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
