ゲームと鳥が大スキな、あきぽのネトゲお気楽日記とつたないイラスト置き場
大阪行ってきたよ!
2007年11月02日 (金) | 編集 |
なにしに行ったとか野暮なことは聞くんじゃないぜ

水族館とUSJと道頓堀にいっただけだぜ

とりあえず2泊3日で大阪にいってきました!

なんせ、僕は修学旅行で京都にいったのが人生で一番の遠出でして…

新幹線で行ったんですが、かなり時間かかった\(^0^)/
まあほとんど寝てましたが((

静岡のお茶畑とかちょっと感動した!
7時くらいの新幹線にのって大阪ついたのが12時かな

とりあえず新大阪から大阪に行って合流して、海遊館へ!
いあ~2ヶ月ぶりくらいかな~(^-^;)

お昼に串揚げ食べ放題しました!

気づいたらかなり串がたまっててw

随分食べたな(´・ω・`)
チーズ揚げたら油が跳ねて熱かったので、二人とも終始ビクビクしながら揚げてました(>_<)

海遊館の前で大道芸人が芸やってました!

大道芸人は地元でもよく見るけど、さすが大阪!
大道芸でもテレビに出てる芸人みたいに話術がうまいw

きちんとお捻り入れてきましたよ!

海遊館ではなぜか入ってすぐカワウソとか沢ガニとかいましたよ( ̄ー ̄)

アシカやらアザラシに餌やってるとこもみれましたw
きちんと自分の順番までまってるってえらいw
小鉄よりえらいわ(ぁ

水槽がかなり深くて、進むほどに深いとこまで見える仕組みみたいで(>_<)
アザラシが岩の穴に鼻をつっこんでじっとしていた姿には思わず笑わずにはいられなかったw

写真?
それは旅行カバンの中に携帯忘れたから以下略

夕飯は僕の手料理!
そこ、人間に食わせられないものつくるなとか言うなヽ(`Д´)ノ

とりあえずメニューはトマトスープとハンバーグ!
オリジナリティあふれるご飯にぴったりな逸品ですよ!
これでいつお嫁にいっても)v')":・。

その後はなぜかFF10してた(^^ゞ
あとはいたストとか?
全然意味分からなかったけど、なんかダントツ1位ですた
ビギナーズラックとはよく言ったもんだ
ちなみに僕はティファ使った(^-^)
FF6がないのが残念すぎます(>_<)

とりあえず一日目はこんな感じ~

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/04(Sun) 13:16 |   |  #[ 編集]
写真をPCにおくったから近々うpするよ!
道頓堀付近はちょっとだけ写真とったのでw
USJおもしろかったよぉぉ
でも待ち時間ながすぎだよね・・・
2007/11/12(Mon) 20:45 | URL  | 透 #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可