ゲームと鳥が大スキな、あきぽのネトゲお気楽日記とつたないイラスト置き場
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
大阪いってきたよ!2
2007年11月05日 (月) | 編集 |
なんか2週続けて旅行?オフ会?
してるからレポートたまりすぎてヽ(`Д´)ノまあ簡潔に

2日目は兼ねてから約束してたUSJに連れていってもらいましたw

USJに入る前からたくさんのポップなお店が…
なんか外国に来た気分でした(>_<)
しかし人大杉…

いろんな味のポップコーンとかあって、かなり迷ったけどとりあえず僕はナチョチーズで連れはガーリックバターにしました(・ω・)/

中はいってからも人人人人…
ハロウィンだからか素なのか知らんが、明らかに怪しいゴシック衣装に身を包んだ人が多かった!
髪の色が紫とか青とか金とか(ry

一番始めはスパイダーマンに行ったんだけど…2時間待ちとかヽ(`Д´)ノ
暑いし人ばっかりだし、コンタクトが乾いて頭痛くなるしで、大型テーマパークの恐ろしさを痛感しました(-ω-;)
でもまあずっと話とかしてたからキニシナイ~
並んだ甲斐あって?
なかなかおもしろかったというか、初体験!
乗り物はその場で揺れてるだけなのに、本当に浮いたり飛んだりしてるように感じた(@_@)

まあ高所恐怖症気味な僕は高いとこから落ちるタイプの映像はかなり硬直してましたがヾ(≧∇≦*)ゝ

バックトゥザフューチャーも似た感じかな!

ターミネータは青木さやか系のオバサンが進行やってておもしろかったw
やっぱり大阪(ry

暗くなってからジュラシックパーク行ったんだけど、カッパ買い忘れて二人でびしょびしょになりますた┐(´ー`)┌

もう絶対のらねーヽ(`Д´)ノ

夕飯はターキーにかぶりつき…
ディズニーランドでも夕飯コレにしたかもw
鳥は見るのも食べるのも好きです(^-^)

帰宅後はスパイダーマンのDVDがあるとのことで、疲れも忘れて最後まで見てしまいました(>_<)

2日目はこんなかんじー
写真は…
人が多いとカメラ向けられないんだよw(言い訳

まあ道頓堀では結構とったからそれを待ちたまえ!
コメント
この記事へのコメント
USJいったことないからいつか行きたい!!
ポップコーン、ガーリックバターとか美味しそうだな・・・
ディスにーランドのプーさんのハニーポップコーンが好きw

ターキーってなんだ!
写真載せれ!!ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

続きに期待
2007/11/05(Mon) 18:57 | URL  | みそ #lJ6.ovOo[ 編集]
!!!
33K踏んだっぽいぞおおおおおおおおおお

2007/11/06(Tue) 16:50 | URL  | らみ #-[ 編集]
みそ子>
甘いポップコーンは最後まで食べきれない予感!

ターキーって知らないのかw
七面鳥だよおおお
写真なかった!なんせ暗すぎUSJ


らみゃん>
ばっちこい!
2007/11/12(Mon) 20:46 | URL  | 透 #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
