ゲームと鳥が大スキな、あきぽのネトゲお気楽日記とつたないイラスト置き場
強化シミュレート
2006年02月14日 (火) | 編集 |
メイプルのおもちゃ箱にある強化シミュレートやってみました

以前つくった10%4枚の確立が
30%6枚の確立と同じぐらいだった

30%6枚のほうがうれしかった・・・

んでも実際自分なら4枚か5枚付いた時点で60%に逃げるだろうな( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

自分は戦士と魔のキャラをもってるわけですが30%6回もしつくならメインが魔なのに歯翼のほうがいいなーと思いました

30%6回が付いた武器なんて使えたらどんなにいいんだろうか゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*ポワワワァァン

まあ虫についてそれを売るのが一番儲けありそうですけどね!!!!!
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/02/15(Wed) 01:10 |   |  #[ 編集]
ありが㌧ーーー
ってかキレてないっすよ?

じゃなくてー

まあ怒ってるというか機嫌悪かったのは確か
アレいたりとか風邪引いて具合わるいのに(ryとか
こんな皆の見てるところで本音いえません><

というわけでそっちで(イラソ

最近いそがしそーだもんねー><
ぅちも非公開さんと遊べなくてつまんえ><
あそんでくだs(ry
2006/02/15(Wed) 10:19 | URL  | 透 #wTBFTx6U[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可