ゲームと鳥が大スキな、あきぽのネトゲお気楽日記とつたないイラスト置き場
メモメモ…
2007年11月16日 (金) | 編集 |
ハンターライフ程良く楽しんでますあきぽです

カテゴリにモンハンもそろそろ入れようかな?
まあHRはあげようと思わなくても勝手にあがるので99でカンストしてからしばらく経ちました
カンストしても全然すごくないところがさすがモンハン(?
最近はもっぱらスキル構成と装備強化が楽しいです

狩れば強化を楽しめるところがめいぽと違っていいですね

とりあえず弓装備は見た目はともかく完成したし、ボウガンは見た目はバッチリ完成間近で既に満足
となると、未だ中級クラスの剣士装備をカッコ良く、素敵スキルで固めようではないかと思ったわけです
現在はかなり一般的なハイメタUとかタロスの手足とか、色合いがなんだかなーってのばかりでしたが!
スキルが病みつきになるようなものばかりで(-ω-;)
審判系とかスタミナとか高級耳栓とかはずしたくない!
というわけで、新装備を考案

修正中・・・

スキルは確か装飾つけて覚えてる範囲だと、
攻撃大
見切り3
ランナー
高級耳栓
切れ味+1
審判1

かなぁ?
ここまであがりきるのかなw
まあぅちにとっては神すぎる…(;_;)アリガタヤ

バルカン装備が攻撃とか耳栓とかスタミナついてるんですよねー

うーんしかし、素材が恐ろしいほどマゾいw

とりあえずメモしていくつ集まったかつけてくかなw

一応3つをレベル7まで持っていくための素材

黒龍の紅鱗>36
黒龍の紅甲殻>30黒龍の紅翼>15
黒龍の紅角>9
黒龍の眼>6

火竜の紅玉>9
雌火竜の紅玉>9
炎龍の宝玉>3
炎龍の塵粉>3
鋼龍の堅殻>6
霞龍の尖角>3
古龍骨>9
龍苔>6
古龍の血>9

翼とか1回の部位破壊で1つだから最低15回はいかないといけないのね…(しかも4つ使う予定あり

まあ一番マゾいのは火竜の紅玉ですけど('`)
しかもなんかシルバーソルでも使いそうな予感…

でも一応使えるものがあるし、ゲーム続ければいつかはできるかなーみたいな感じで!

気長に集めていくしかないなー(-ω-;)

とりあえず帰宅したらボックスの中みてみるかな
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可