ゲームと鳥が大スキな、あきぽのネトゲお気楽日記とつたないイラスト置き場
ぱにゃん
2007年11月16日 (金) | 編集 |
昨日は本体後(本体に関しては何も言うまい…(-ω-;))なっつんとへっくんとぱにゃする約束したので久しぶりにぱにゃしましたー

まじで久しぶりすぎて勘なんて頼りにならーん

ってかぱにゃ立ち上げる度にマザボ?が深刻なエラー警告を大量に出す(-ω-;)
まじめいぽで本体とか落ちるようになったのぱにゃし始めたときからだったから、ぱにゃぅちのパソコンにあわないのかもなー

とかいいつつ、ぱにゃ大してしないのに衣装は増えてゆくのでしたw
消えないからいいんだもんー

そいや11月29日にWiiのぱにゃの新しいのでますね!
誕生日当日ですが、買う予定はありません(;_;)
ハードのでかいオフゲはめんどくさいー)v')":・。
Wii埃がつもってますo(_ _*)o
ってかWiiて、準備めんどくさいし、ぱにゃやるとすごいロード長くてだるい…

まあいずれ気が向いたり中古で安くなったら買いますかな!
ケンのヅラがあれば\(^0^)/

キャラクターボイスもでるとかなんとかかんとか…

まあしばらくオンラインでいいですわー

ロリコンぶひもぱにゃしようぜ!
コメント
この記事へのコメント
ゆき乃のイラストありがとうね!
コメントは今になっちゃったけど思う存分(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァハァハァハァハァハァハァしました!

次は秋様とゆき乃の結婚式の)`v')"・:.

ぱにゃって気軽にできるのがいいよねー
衣装の売り出し方とかほんと商売上手だと思うわw
猫服もほしーウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

しかしお金がなかった。
来週へ続く。
2007/11/17(Sat) 15:58 | URL  | みそ #lJ6.ovOo[ 編集]
Σ(・ω・ノ)ノ
>11月29日にWiiのぱにゃの新しいのでますね!
誕生日当日
( ゚Д゚)ポカーン
とわさん、誕生日11/29ですか^^;
えっと。。。。
。。。。

俺も11/29www


エロナカ~マ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ 
2007/11/19(Mon) 05:04 | URL  | 茸 #FDJU1q9k[ 編集]
茸と一緒とは・・・

とわちゃ、マジどま^^;
2007/11/20(Tue) 02:00 | URL  | ぶひ #wLMIWoss[ 編集]
みそ子>続くのww
秋とゆき乃は妄想がとまりませんね!
秋のツンデレぶりを形にしてみたい(どんな

しかし推測変換でツンデレがでる僕の携帯は最新型オタク携帯ですね!(むしろツンデレは標準装備



茸珍>
エロいですよ!
健全にエロい女の子ですからっ
しかし今年は最悪の誕生日だぜ…(ぁ


ぶひ>
マジどますぎるよね( ^ω^)wwww
2007/11/20(Tue) 20:51 | URL  | 透 #7bBJltH2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可