ゲームと鳥が大スキな、あきぽのネトゲお気楽日記とつたないイラスト置き場
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
夢現(ρω-)o
2007年11月20日 (火) | 編集 |
最近ひどい自律神経失調症で一日中ぼーっとしてます

まあ明らかに週末の過ごし方がいけないからなんだろうな(>_<)

そんな週末は予定通り、ミラバルカンとレウスにこもって…たわけでもなかったけど、今古龍がいずれ修正入るんじゃないかなーってくらい弱いから、今のうち沢山宝玉とか集めようとテオとかクシャルとも遊んでたんですよ
まじ上位テオとかクシャルが5針で終わるとかどんだけだ…
すぐ怯むから、ほぼリンチに近い形だし(^-^;)
クシャルとか頭攻撃してダウンしての繰り返しだし、可哀想でした(>_<)

成果は
テオ宝玉3つ
クシャル宝玉4つ
ラオ紅玉4つ
でした

上位ナヅチさんは今週お留守でした

レウスもなにげに8つも集まったので、強化も案外楽にできるもんなのかも(-ω-;)

飽きがこないといいな\(^0^)/

とりあえず形だけできた、新しい装備に身を包んだ僕は…

なんかのラスボスちっくでした/(^0^)\ナンテコッタイ

ちなみに同じ装備作ってるふぃんはピンクバケツは脱げたものの、かなり愉快な姿になってました

かなり愉快なので後日アップしますね( ;^ω^)

とりあえず強化はまた週末にがんばろう

そういえば、最近こっちは雪積もり始めたんですが、雪つもったら自宅に帰れないのでさらにネットできない予感…
明日も帰れないから本体できないかも(Θ_Θ)

誰か代わりに)v')":・。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
