ゲームと鳥が大スキな、あきぽのネトゲお気楽日記とつたないイラスト置き場
公共交通機関
2007年11月21日 (水) | 編集 |
Yahoo!ニュース見てたら、電子のドアの前の床に座って友達としゃべっていた女子高生に注意をしたのに、無視されて女子高生の背中を蹴って逮捕されたサラリーマンのニュースがありました

あなたはどっちに同情しますか?

ぅちはサラリーマンですね
まあ怪我させたりするのはいけないけど、ぅちも公共交通機関使い始めるようになってかなりストレス溜まるようになりました

さすがに宮城県では電車の床に座ってしゃべりこむ女子高生はほとんど見ませんが、バス待ちで長い列ができて皆立ちっぱなしなのに、荷物おいて離れたベンチに座ってる女子高生とか、遠くの席に座ってる友達と大声でしゃべる高校生とか、バスの中で外にでかい音漏れさせてアニソン聞いてるオタクとか、しゃぶるように音立てながらガム噛むハゲオヤジとか、まじ日本人のモラル下がってる気がします
ぅちも蹴り入れたい時よくありますよww
まあ心のなかで

死ねばいいのに

って思う程度ですが

皆さんもこんな経験ありませんかね┐(´ー`)┌
コメント
この記事へのコメント
確かに。
実際に蹴りを入れると彼のように逮捕されてしまうけど、心の中でけりつけたくなるときはある!

しかも若い人だけじゃなくていい大人がモラルかけてるのは救いようがないですな。
2007/11/21(Wed) 19:04 | URL  | みそ #lJ6.ovOo[ 編集]
私こないだ電車で座ってたときに、隣に座ってきた女子高生にあからさまに”横ずれろよ”って意味で足がんがん蹴飛ばされた~
ものすっごいムカついて思わず舌打ちしちゃったよ(
その日は一日なんかブルーだったなー

ぶっちゃけ深く関わってる友人とか恋人とかになんかされたとか裏切られたとかの状況よりも
そういう通りすがりで感じ悪かった人とかムカついた人とかに感じる殺意のが強い気がする
まぁそこで殺しちゃったり、そのリーマンじゃないけど蹴っちゃったりしちゃ法にひっかかるんだけどね・・・w
でも気持ちはすげーーよくわかる!
2007/11/22(Thu) 01:25 | URL  | らみ #-[ 編集]
みそ子>
本当に毎日毎日バス乗る度いやな思いしてるよ(>_<)
大体帰り道だけどね~
1人で2人用のいすのど真ん中座ってたりとか(-ω-;)
会社でもストレスたまってるのに(>_<)
頭の血管きれそうww
大人がこうだから仕方ないよね本当に…
まあ大体制服着た高校生だけどw

らみゃん>
それはらみゃんじゃなくてもふつーに殺意沸くわ(^-^;)
舌打ちしたくなるのもわかるw
ってかぅちも絶対舌打ちするか、蹴り返すな(ぁ
口きけないとか可哀想ぐらいに思っちゃえw
2007/11/28(Wed) 17:39 | URL  | 透 #7bBJltH2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可