ゲームと鳥が大スキな、あきぽのネトゲお気楽日記とつたないイラスト置き場
--年--月--日 (--) | 編集 |
こんなのどうですか!
2007年11月29日 (木) | 編集 |
暇の産物

しょっちゅういじってたので、以前みたことある人でも文が結構ちがくなってるのに気づくかも!?

いつもながら苦情は受け付けませんよ( ^ω^)

高級?クラブにゅーぜんず

こーじょん(えぬえす)→
クラブのママ
まだ歳若いが癖のありすぎるメンバーたちをまとめている
面倒見がよく、ほんわかしているので仕事に疲れたお客様に癒しとして大人気
皆には親しみをもってママと呼ばれている
手料理を楽しみに来るお客も少なくない

しっかりしているようで、たまに天然でおっちょこちょいな面をのぞかせるところがまたいいのである

最近ちょっとゆっくり旅行をしたいと密かに思っているらしい

ふぉるちゃ→
当店ナンバーワンのホスト
なぜナンバーワンなのかは謎だが、それは彼がそういキャラだからである(司令官だし)
とにかくマイペース
そして空気読まない発言が多い
読まなくてもNo.1
なぜなら彼は司令官だからだ

ベガルタのファンなので、ベガルタが勝った日には店はサポーターのたまり場になる
可愛い顔をして言わなくてもいいことを言う彼に熟女の皆様はメロメロだとか

通称熟女キラー(だが私は謝らない

ぶひいぃん→
体育会系色黒お元気男
ユーモアセンスに溢れており、誰とでもすぐ打ち解ける
友達感覚でつき合えると、若いリピーターが多い
その種類はカップルから友達同士まで様々である
だが、たまにでるオヤジギャグには場を凍らせる効果がある
最近ちょっとメタボが気になりだしてビ●ーズ●ートキャ●プとジョ●バにはまっているとかなんとか
やたらやられ役なのはメンバー中1のお人好しだからかと思われる
とりあえずオチは彼で決まり

秋澄→
最近店に来た中性的魅力の綺麗どころ
インテリ系(魔法使い)だが、なぜか機械など最近のことには疎い
理由がありそうだが本人は過去について語る気は無いらしい
ちなみに携帯電話が使えないのが悩み

少々口が悪くひねているので、彼にちょっかいを出したい面食いのお姉さま方を中心に人気上昇中
だが本人は心に決めた相手がいるようで、どんな相手にも素っ気ない
暇があると難しい本を読んでたり、実はちょっと根暗なのかもしれない

ちゃみそ→
麗しき男装の令嬢

というか、ちょっとやってみようかな~と思ったら案外ウケがよかったのでそれが定着したようだ
もちろん女の子達に大人気
一部の男にも崇拝者(!)がいる
基本的にさばさばした性格で面倒見のよいアネゴ肌
ただ怒ると口より先に手がでる
しかもヤバいくらいに力が強いので(吹っ飛んだぶひで)壁に穴があくこともしばしば

壁を直すのはもちろんもやむーの仕事だ

そこらへんにあるものをマットに巻いて吊してサンドバッグにして、トレーニングするのが趣味らしい
とりあえず司令官とぶひが手ごろだと彼女は語る

抹茶羊羹→
おしゃれで可愛いと街で評判の人気ホステス
資質は十分で器量もいい
男性の支持が絶大
王様ゲームではなぜか負け知らず
お客様にもメンバーにも女王様として認められている
そんな訳でそっちの気がある人に人気急上昇中

さらに、ダーツにかけては彼女の右にでるものはいない
その腕はは飛ぶ蝿を2匹同時に落とすのもお手のもの

自慢の巻き毛のセットにはウン時間かけているらしい

透環→
見た目は子供
頭脳も子供?
実年齢は内緒だよw
なクラブにゅーぜんずの異色メンバー
実は子持ちの人妻(?)
旦那はなぜか行方不明

そのロリロリした見た目と振る舞いでロリ●ンのオジサンとお兄さんにちやほやされる
しかも年甲斐もなく素らしい(痛)
ワガママおねだり攻撃で貢がれ率はNo.1
最近通販にハマっているとかなんとか

案外か弱く、自分の魔法の杖より重いものは持てないらしい

らみゃ→
お店の裏方作業をしつつ、たまに表に出てくるレアメンバーとしてよく常連の話題にのぼるホステス
明るく、人懐っこいのでしゃべりやすい子

実はよいところのお嬢様らしいが、常に白衣を着ているので気づかない人が多い
むしろその白衣がいいのだと常連は熱く語る
店の中には彼女の作成したすごい装置が多々あるが、デザインもいろんな意味でかなりすごいので結局店の隅に追いやられている

もやむー→
基本的にらみゃと一緒にいるが、人見知りなのでウェイターをしている
お酒を飲ませると泣き上戸になったあと爆睡するので、お酒は勧めてはいけない
凹みやすくて気が弱いが、なにげに言いたいことは言うらしい

めちゃくちゃすぎですねヽ(`Д´)ノ

因みに双子はさすがに教育的によくないので)v')":・。

茸は客に手を出しそうで危険だし、亞未姫は姫なんで(>_<)(何
コメント
この記事へのコメント
wwwwwwwww
(・∀・)イイ!!

メンバーの特徴が実によくとらえられてるね・・・
携帯に疎いイケメンとか萌え(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ

男装@@
スーツでも着て見る!?
2007/11/29(Thu) 20:34 | URL  | みそ #lJ6.ovOo[ 編集]
突発的にくるとぁちゃんのニューゼンズコネタつぼ!w

「旅行に行きたいNS」のその3楽しみにまってますぜー><
2007/11/30(Fri) 14:38 | URL  | こーじょん #ponOKUac[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/01(Sat) 10:26 |   |  #[ 編集]
私が代わりに茸さんのをw

きのこ→
風貌は格好よく、とてもシリアスである。
外見目当てでやってくる客は絶えない。
だが、客がDカップであると変貌し
珍茸に変身してしまいエロトーク爆裂に
なってしまう。だが、これ目当てで来るという
噂も。


ええ、私は謝らない(
2007/12/04(Tue) 01:45 | URL  | ぶひ #PnxfV6J.[ 編集]
( ゚Д゚)ポポポポポカーン
2007/12/04(Tue) 17:59 | URL  | みそ #lJ6.ovOo[ 編集]
おもしょいwwww
クラブ設定なのね

みんなの性格が出てるねw

2007/12/04(Tue) 23:12 | URL  | 羊羹 #mJAlevm2[ 編集]
みそ子>
実はクラブネタはみそ子に男装させたらよさげじゃね!?
とか思って考えたw
因みに個人的に一番ぶひがそれっぽいんじゃないかな~と(-ω-)


こじょたん>
携帯変えてしまって書きかけの話が)v')":・。
みな個性的で動かしやすくて大好きです(^-^)

非公開様>
私は面白いと思いますよ~
ゲームの難易度は低いのがつまらないと思ってしまっても仕方ないとは思いますが…
私はゲームをする時間も限られてるし、ミッションも全部クリアするつもりなんでそこそこ長い期間遊べるかと思います(^-^)
まあイケメンは目の保養になりますし)v')":・。


ぶひ>
茸珍はDカップがいなくてもエロトーク全開じゃまいか!
たぶん彼は店の陰から女の子をハァハァしながら眺めてます
なんか陰から見てるイメージばっかりでホストとして働くイメージがわかなかった)v')":・。

まちゃさん>
まあ暇つぶしなんです(>_<)
たまになんか書くので見てやってくだされW
2007/12/05(Wed) 17:39 | URL  | 透 #7bBJltH2[ 編集]
こらこらwww
ぶひさん!!とわさん!!何を言ってるの!!
俺は普段から紳士ですからエロトークはしませんw
いつもの会話も自然な流れでの会話でしょ(# ゚Д゚)プンスコ
それと、客に手を出す前にホステルさんに手をだs。。。(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.
2007/12/06(Thu) 05:11 | URL  | 茸 #gkvtrm4c[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
