ゲームと鳥が大スキな、あきぽのネトゲお気楽日記とつたないイラスト置き場
--年--月--日 (--) | 編集 |
金曜日本体戦
2006年02月15日 (水) | 編集 |
金曜日恒例本体・・・
今回(から数回)主催のトレイン様が多忙のために開催が難しいかも知れないみたいです。

で、最近あんまりまあいろいろ忙しくてINできないカカすんからメールがきまして(長かったので内容割愛)
とにかく、INはあんまりできないけど金曜日の本体はやりたいじゃないか!!!!
という内容でした(そう解釈)

ぶっちゃけたいした人脈も無ければ人徳も行動力もなく、レベルも低い雑魚なワタクシですが、もしほかに代わりに主催しようじゃないかーって人がいなくて、今までの参加者さんたちでやりたい!と思ってくれる方がいるなら頑張ってみようかなーと(希望者も条件満たしてれば参加おkみたいな)
(ああっ!石投げないで><

一応今日INしたら回りにきいてみたり、トレ様に打診なんかもしてみたりしてみます(´;ω;`)ウッ…

取り合えず、人脈に関しては雑魚な私にとって絶望的っぽいので
カカにまかせるとして・・・

門前の移動とかその他忙しいカカすんの手となり足となり'`(すっごい嫌そう)
ちょっくら頑張ってみようかなというしだいです(カカもどうにか(,,゚Д゚) ガンガレ!
とりあえず参加者に関しては自分ではホント o(゚Д゚)っ モムーリ!
逆に雑魚がこんなこと言い出していいのだろうかと冷や冷や(;´Д`)(まあ言い出したのはカカすn)

このブログをどのくらいの方がみているのか、まだ周りの状況もわからんので暗中模索ですが、もし開催の折には皆様ご助力くださいませ(´;ω;`)ウッ…

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
