ゲームと鳥が大スキな、あきぽのネトゲお気楽日記とつたないイラスト置き場
ねむいぃヽ(`Д´)ノ
2007年12月04日 (火) | 編集 |
最近11時半にはお風呂入って寝てるんだけど午前中は目がさめない僕です(-ω-;)

朝低血圧なんかな~
でも普段は高めだし…
最近ストレスもたまって熱出したしなぁ
社会人って自分の預かり知らぬところでいつの間にか責任を持たされてたりするのね…

そんなの関係ねぇ!
とか言いたい毎日です( ^ω^)

さて週末は、クライシスコアしながらソロキリンばっかりやっとりました
クライシスコアはなんというか、ストーリーに興味なくてゲームを楽しみたいゲーマーにはあんまりお勧めできません

ストーリー本編はぶっちゃけ子供向けかよ!
ってくらい楽かも
まあぅちはミッションでレベルあがってから本編してるのもあるけど…
敵の大半はミッションで出るし、アイテムもミッションだし
ゲーム要素とストーリーが分離されてる気がします

まあぅちはRPG=物語と育てゲーなんで気にしませんが
むしろスムーズに話が進んで途中で投げ出さないからいいかも(-ω-;)

モンハンは、アグレッシヴな黒赤女王様剣士装備ができたので、今度は防御特化で白露出萌え装備を制作中

赤黒は

ミラバルカン
アカム
ミラバルカン
ミラバルカン
シルバーソル



攻撃大
見切り3
高級耳栓
ランナー
切れ味+1

総防御510

う~んアグレッシヴ…
火事場2があったら最強でした

一方制作中の白
テオ玉と血がたりないので途中ですが…

キリンS
キリンS
ミラルーツ
ミラルーツ
キリンS



回避性能2
回復速度2
全耐性+20
女神のなんたら(オイ
ランナー
攻撃中
見切り1

とりあえず見切りを2にするか耐性あげるか迷いましたが、コンセプトは露出高めなのに堅いなので耐性とりました┐(´ー`)┌

総防御は495ですが、耐性がものすごい高いので問題ナシ
耳栓ないのがつらいですが(-ω-;)

しかし、この装備まじでぱんちらがヤバいです)v')":・。
後ろ姿がちょっと恥ずかしかったりなんだり

今度アップしてみますね)v')":・。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可