ゲームと鳥が大スキな、あきぽのネトゲお気楽日記とつたないイラスト置き場
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
20日分のくつした!?
2007年12月18日 (火) | 編集 |
最近モンハンもびもいし、めいぽにあがるとなんか寂しくなるのでパンヤかじってみたりしてます

相変わらずシニアAのくせにマジ下手すぎてワロスワロス

ぱにゃは洋服買っても消えないから次々ほしくなりますね!
しかもかわいいし!
めいぽは可愛いのもあるけど、変なの多い…
僕韓国の服みたいなんは絶対着ないからね…ヽ(`Д´)ノ

最近はエルフ耳のこともあってエリカとアリンが多いです
服的にクーが一番もってるんだけどね(>_<)
まあどれが一番好きかと聞かれるとエリカのような気がするがやっぱりトレンディーショートのケンがすき)v')":・。

そういえばなんとなくガシャポン4回回したらクーの猫服(これで全種そろった)とボイスでるクラブあたりましたよ!
まあなんというか…合わないのが多いかも
エリカとアリンとダイスケはまあまあ
カズもかっこいいけど一人称が私ってちょっとびもい…
ケンはなにもいうまい

ちなみに一人称は僕の少年が好きです)v')":・。

水着の時ガシャしなかったのが悔やまれます\(^0^)/

あ、ちなみに欲張りパック買いました)v')":・。

昨日はみそ子と永遠の師匠でパシリのもやむと一緒に対戦しました
対戦はサクサク感もないし、靴下もたまらないけど、やっぱりおしゃべりしながらできるから大人数で大会より好きです
ちなみに靴下あと21個です
間に合うかな…
コメント
この記事へのコメント
エリカかわいいよね><
でもやっぱり私もクーの服が一番多いかなー

きみらレアあたりすぎですよ!
私にも運をわけろ)`v')"・:.

もやむ様は神様です。
でもぱにゃじゃない場ではパシリです。
2007/12/18(Tue) 21:27 | URL  | みそ #lJ6.ovOo[ 編集]
ファンタジーアースゼロっていう П Л
オンラインゲームがお勧め ・¥・
2007/12/19(Wed) 17:49 | URL  | かると #kzqg5TK2[ 編集]
ずれた; П Л
      ・¥・
2007/12/19(Wed) 17:51 | URL  | かると #kzqg5TK2[ 編集]
みそ>
一家に一匹もやむーって感じだね!
ガシャれあ暫く当たらなかったけど、最近また当たるように!
パジャマのときとデカポンタのときはひどかった…

かるとん>
かるとんギザカワユス
そのゲーム絵は好きだな!きれいだし
絵だけならレッドストーンも好きー
まあ3Dは基本的に酔うのが多いから私にあうかなぁ
ちなみにモンハンは何時間やっても大丈夫だけど、三國無双オンラインは30分ではきそうになりますた…
2007/12/21(Fri) 09:37 | URL  | 透 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
