ゲームと鳥が大スキな、あきぽのネトゲお気楽日記とつたないイラスト置き場
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
┐(´ー`)┌
2007年12月26日 (水) | 編集 |
先日の本体久々に相方も一緒にやりました

終わってからなんでめいぽにあんまりあがる気がしないかって話してたら、意見が一致しまくりで笑ってしまった(>_<)

まあやってないからこそ言えることでしたが、こういう本音言える相手がいるっていいですよねぇ~
理由はかなりアレでしたがw

最近モバゲーの聖剣伝説friends of manaにはまってたり

まあかなり単調だし、次何すればいいかも不明ですが)v')":・。

まあ暇つぶしにはなかなかいいかも!
携帯ゲームの割にきれいで可愛いです
ただ月額525円て痛すぎるw

クリスマス楽しかったです(^-^)

次はみそ子と鍋だぜwwww
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
