ゲームと鳥が大スキな、あきぽのネトゲお気楽日記とつたないイラスト置き場
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
もんはん装備さらしいいいいい
2008年01月10日 (木) | 編集 |
なんだかんだで、案外素材の引きがいいとおもうんですよ!
そんなわけでgdgdすごしながらも作った装備のセットを晒してみたり!

見た目重視しつつも弓とかは作った時期が早かったからちょっと見苦しかったり

全体画像はないものはとりわすれましたwwww

ちょっと手をだしはじめたサブ君の装備もさらしてみます


何気に一番充実してたりするんですけどね!!!!!

詳しいつくり方なんかはご要望があれば(ない



まず、メインの一番つかってる装備がコレー
ふつーに上級の人はこれおおいですねw
それかアカムとシルソルのみも多いですね~
Towaバルカン外観

内容はこんなかんじ

Towaバルカン装備


アカムゴッツイね・・・
Towaバルカンスキル

スキルは少数精鋭!?

双剣&ハンマー?使いの僕とランナーは切っても切れない関係なんです・・・



お次

これは確実に見た目重視&バルカン装備と反対にするために剛体をつっこんだやつ
(剛力つくるのがだるかったわけではないとおもいたい)


Towaルーツ外観

キリンさん&ルーツさん

ほんとは上もルーツの予定だったけどやっぱ露出はだいじだよねみたいなあああああああ( ´∀`)ゲラゲラ

Towaルーツ装備

組み合わせはこんな感じ
露出は高いけど防御はそれなりですよ!

Towaルーツスキル1

スキルはかなり防御重視で!

Towaルーツスキル2


やっぱりランナーははずせない!



次は姿とりわすれの弓装備

Towa弓装備


組み合わせはこんなかんじ・・・
めちゃくちゃですねww

Towa弓スキル


スキルは弓に必要なものだけ揃えたかんじ・・・と思わせて実は防御+20とかどうでもいいものもついてますww
実は回避性能2つく組み合わせもあるらしいのでいずれやってみたいですね!



ボウガン装備
Towaガン装備


バルカン討伐で必要に迫られて苦手なボウガンのために揃えた装備
見た目は中々いいけど、とりわすれt(
まあ結構一般的な装備ですよねw

Towaガンスキル1


スキルは当たらなければどうってことない!そして3倍早い(実際+3であって3倍ではない

Towaガンスキル2


唯一ランナーがないので走れません(;´Д`)。。。

でもなんかライトボウガンはかなり楽しい!!!!





オマケのサブ♂

もちろん名前は某DKの息子ですがなにか


もんはん版エルネ君

エルネ外観



ド━(゚Д゚)━ ン !!!

テラゴッツ

エルネ装備


サブとは思えない豪華な装備!!!!!
ちなみにHR18だったりします
ちなみにフルルーツだと友情効果つかないので脚だけクシャルです


気になるスキルは・・・

エルネスキル1


エルネスキル2



かなり豪華です

そしてなぜか運搬とやっぱり無理やりランナーがついています(o_ _)ノ彡☆ポムポム



いまんとここんなかんじ!!!!!!
コメント
この記事へのコメント
かっこよすぎるwwwwwwwwwwwwwwwww
2ndだとまだ完成してないww
でもやっぱりMHいいねMH。。。やりたくなるなる。
もうMHFにはついていけんきがするけど、
Pならまけじと頑張りたいなぁ。
らんなーの分は仕方ないから薬使おう・・!
2ndGでたらリア友とヴォルガノス?ぬっころしてきます。
2008/01/11(Fri) 02:58 | URL  | 狩猟ティガが終わらない勇 #LaVwoRLA[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/14(Mon) 18:37 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/17(Thu) 11:20 |   |  #[ 編集]
勇様>
ティガは大嫌いでっす(ぁ
フロンティアはかなり報酬とかも調整されてるから手に入りやすいんだよね~
実はこのほかにもフルなづちで広域2&特殊強化とガード2&回避2のキリン&ルーツ&モノデビルとかあったりなかったり
今度遊びにおいで!

非公開1様>
わざわざごめんあさいね~(>_<)
そろそろ単行本なってもよさげだよねぇ?
結構絵も好みだからかなり期待してる!

非公開2様>
遅くてごめんね~(-ω-;)
きちんと描いてるけど、ぅちって絵は気分乗らないと綺麗に描けないので気長にまってくだされ(>_<)
最近まとまった時間パソコンもできないので(>_<)
ちなみに姫と茸珍の顔まではできてるのでもうちょいでっす
2008/01/18(Fri) 12:15 | URL  | 透 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
