ゲームと鳥が大スキな、あきぽのネトゲお気楽日記とつたないイラスト置き場
--年--月--日 (--) | 編集 |
いっそ正直に出しちゃえば?ホンネとタテマエの壁なくして
2006年02月15日 (水) | 編集 |
今日は本の文章と表丸写しという大仕事がありましたあきぽです

コレでいいのか私の人生(ノ´∀`*)



20060215155638.png


鈴奈70歳お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

これで晴れてハーミッ㌧⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
ってか1週間で3次とか((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


なんヵ今日は↓の記事やら何やらで疲れたぞ・・・
ってか帰ってメイポあがったら本格的に疲れそう
こんなこと成功するのかとかいう以前に

相手にされるのかどうか心配^-^;;;;;;;;;



昨日はふぇんが本体いくとかなんとか騒いでいたのでとりあえずIN


ふぇん↓
20060215161902.png




はじまるまでエルネしてたんですが、嫁の鈴奈嬢が3次するということでずっとストーカーしてました(ノ´∀`*)ゞ

20060215160436.png

奈緒ママこわい((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


20060215162033.png


ラブラブ><
月牙。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

20060215162245.png


Σ(゚Д゚;エーッ!

20060215162319.png


浮気しちゃイヤン><


20060215162357.jpg


これからもがんばろう(b´∀`)ネッ!


そのご、ザキチャになんとエルネが武器庫誘ってもらっちゃいました゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
80じゃ吸えないんだけどいい経験させてもらいましたww
誘ってくれたザキチャ、OKしてくださったグルの方ありがとうでしたw
20060215162450.png

青ニューゼン(・∀・)モエッ

その後本体⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
集合から開始までの時間が長くて大変だったです><
グルもなかなか決まらなくて
ぅちのグルはプリ1ハミ1D3と不思議なPTですた
腕半分ぐらいのところでD1ハミ1落ちてしまってヘイスト無し本体><
結構きつかったけどジャンプヒールしないですんだからよかった

20060215162901.jpg

兜デタ━━━━━━━━m9( ゚∀゚)人(゚∀゚ )9m━━━━━━━━!!
ついでに15分の1の確立でもちろん外れました⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
また抽選までの時間が(ry

まあとりあえず・・・
今週いけるのヵなぁ(;´Д`)

_ノフ○ グッタリ


あ、あとイラスト
追加したっぽい気分かもしれねー⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
コメント
この記事へのコメント
絵うまっ
2006/02/15(Wed) 21:32 | URL  | msn #3xOSmV06[ 編集]
お初デス゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
c(´ー`*)チョット前からブログ覘かせてもらってたのですが、初コメント(*ノωノ)ポッ

金曜の本体の件、うちのブログの方でも見ました。
何なりとお手伝いするし、もちろん参加させてもらうので゚:*:゚・☆:+.ヨロシクゥヽ(*´∀`*)ノ.+:。☆・゚:*:゚お願いします。

|ョエ`★)。o○(本体でのジャンプヒールはつらいよね)
2006/02/16(Thu) 08:00 | URL  | ゆうか姫 #f4RRH762[ 編集]
娘3次あり!

調教してるの晒されt)´v')・;’

秋ちゃマジかわいす><

惚れr)´v')・;’

おっとっと
2006/02/16(Thu) 08:40 | URL  | 奈緒 #E6kBkVdo[ 編集]
にーたn>
あり!><
最近4こま漫画とか興味あr
漫画苦手なんだけどネー(*´・ω・)(・д・`*)ネー


ゆうかさn>
ここではお初です( `・ω・´)ノヨロシクー
トレ様のブログのほうに書き込んだら記事立ててくれたみたいなので気合空回り、とりあえず一安心です><
金曜日はがんばりましょうね☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ

本体3段階目のジャンプヒールはきつすぎです;-;

奈緒タン>
( ゚Д゚)ウヒョー
3次おめす><
ほれられた(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
おっとっと
2006/02/16(Thu) 10:31 | URL  | 透 #wTBFTx6U[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/02/16(Thu) 12:35 |   |  #[ 編集]
武器庫、楽しかったねー
また、一緒に行けると(・∀・)イイネ!!

イラスト、すごぃ(´∀`*)
これって趣味の世界を超えてないっ!?
2006/02/16(Thu) 12:43 | URL  | ザキ #aIcUnOeo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
