ゲームと鳥が大スキな、あきぽのネトゲお気楽日記とつたないイラスト置き場
--年--月--日 (--) | 編集 |
34000HIT
2008年01月21日 (月) | 編集 |
とりあえずできあがりいいいいぃぃぃ

髪形のせいでかなり大人ぽくなったじぇ・・・

茸はかっこいいんじゃなくてかっこつけです^^

最初はちゅーしようとしてる顔を腕押しされて変顔になってる絵でした⊂二二二( ^ω^)二⊃


髪の毛の色をDにするか投げにするか悩んだけどやっぱりえろいから紫にすることにしました^^


姫&変茸



最近絵かいてないなあああああ(;´Д`)
コメント
この記事へのコメント
Σ(・ω・ノ)ノ
おお~~!!
格好いい!!!
決して格好つけでなくてb

しかし質問が^^;
どうして画像をクリックすると出てくる文字が
「変茸」なのでしょうか?@@
2008/01/21(Mon) 20:07 | URL  | 茸 #8LFeHEkc[ 編集]
(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ
紫がエロい)`v')"・:.

亞未姫、この髪型も可愛いね~(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ
やっぱり透環ちゃんの絵はいいね!
2008/01/21(Mon) 21:05 | URL  | みそ #lJ6.ovOo[ 編集]
daaaaa!!!!yabeeeeeeeee!!!
(*´Д`*)ハアハア(*´Д`*)ハアハア (壊
さそく持ち帰りますもちかえってはっちゃいmsssssss
kyaaaa!!
とぁ姫ヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪♪♪
2008/01/21(Mon) 21:10 | URL  | あみ #HcsXjj6g[ 編集]
す、すばらすぃ(*´Д`)vvvvvvv
いいっwとってもぃぃ・・っw
あみちゃんのぐらびあぽーずが
たまらんです(*´Д`)プハァv
たけさんも紳士に描けてますねv
とぁちゃんのほんゎかイラストすきだぁv
2008/01/22(Tue) 02:08 | URL  | ぷぷ #mQop/nM.[ 編集]
武さんのところをクリックすると
裸体の武さんにチェンジする仕掛けは
どこいった?w

まぁ・・・かわいいぜ!
2008/01/22(Tue) 02:19 | URL  | ぶひいぃん #wLMIWoss[ 編集]
変茸>
仕様ですわ!!

みそ子>
紫エロいよねwwww
まあ茸珍は中身からしてエロいから仕方ないけど┐(´ー`)┌
なんか前の髪型より大人っぽくなってまた違った楽しみがありますなw

亞未姫>
ちょこっと大人になった姫ですよ!
気に入ってもらえてよかったw
煮るなり焼くなりしちゃってください(>_<)

ぷぷたん>
グラビアポーズでも胸はない)v')":・。

茸珍は紳士なんかじゃない!(某マンガ?
絵が好きっていってもらえると励みになりますw

ぶひ>
その仕掛けは可能だが、絵は無理だwwww
とりあえず茸珍は逮捕ですね!
2008/01/29(Tue) 07:53 | URL  | 透 #7bBJltH2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
