ゲームと鳥が大スキな、あきぽのネトゲお気楽日記とつたないイラスト置き場
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
任天堂\(^0^)/ハジマタ
2008年01月23日 (水) | 編集 |
オフレポは明日書く予定!

Wiiをお持ちのみなさま!
31日発売の任天堂オールスター(+α)スマッシュブラザーズX予約しましたかー!?)v')":・。

僕は勿論
なぜか初売りの時に予約しますた

僕はもう64の時代からヤバいくらいハマってました(いろんないみで

昔から任天堂派でありますので、オールスターとかもうはあはあだったわけなんです

GCのスマブラとか世界に100しかない特製プロモーションビデオ持ってますが何か)v')":・。

まあぶっちゃけ64の時代は、ネスかフォックスでレベル9のファルコン3匹をグループにしたのをストック5設定で勝ったりしてましたが…
GCではさほどうまくなかった気がするので腕に自信は全くないぜ!\(^0^)/

勇様あんまりいじめないでね!

ちなみにGCではロイかふぁる子かぴかちうでした(多分

そんなこんなでアツいWiiには高くてソフトもなくて需要もないPS3からソフトが流れてくるらしいですね~

人気タイトルのモンハンも3作目をPS3で開発してたけどWiiに転向したとか!

まあ多分買わないが)v')":・。
勇様やるなら買う\(^0^)/

ポータブルはまだソニーかな?
まあPSPもDSもあるからいいけどね!

また時代は任天堂ですね!
スーファミの時代が恋しい僕はうれしいです
秀樹感激!

というわけでスマブラX購入予定な奴は申告するのじゃ!
コメント
この記事へのコメント
自分も64時代からやってますた。
GCが一番得意でした。
ルイージでレベル9サムス・ファルコ・クッパをぼこぼこにしようと思いましたらぼこぼこにされたりまぁサムスで大会にでて6位でした。
コメントは一切しないつもりでこのブログみます。
2008/01/23(Wed) 15:53 | URL  | 通りすがりだと思います #YqzQT8Bs[ 編集]
今日いったら、予約できませんでしたよっ(
しばらくはリア友の家でします(''
透ちゃんこそいじめないでね・・・;-;

MH3は、資金の余裕と出る火竜とか追加要素次第かなぁ。

64のはファルコンで99×3グループで挑んでた日々が多かったとです(
1きでも全然余裕だけど、やっぱたまに自殺して(ry
GCは、やはりマリオとDrマリオとピーチが自分の中で神でした・・・。
2008/01/24(Thu) 01:09 | URL  | ゆうさま #LaVwoRLA[ 編集]
通りすがりさん>
だ、誰だろう(//▽//)
コメントしないなんて言わないで遊んでやってこださいw

64はまだ設定が甘かったからか操作しやすかったんですよね~
GCは色々ハード的に複雑になって腕が追いつかなくなったみたいな…

勇様>
いあマジ下手ですからw
予約しないと買えなかったらしいね~
従兄弟も予約してなかったらしくて、期待されてます(^-^;)
Wiiモンハンは絶対ネットでできるよね~
でもポータブルじゃなければあんまりやらんかもみたいな\(^0^)/
ってわけでまじPSPのモンハン一緒にやりたいんですが)v')":・。
Wiiの無線機買うときに、通信ソフト対応の買えばできるやも(>_<)
2008/01/29(Tue) 08:03 | URL  | 透 #7bBJltH2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
