ゲームと鳥が大スキな、あきぽのネトゲお気楽日記とつたないイラスト置き場
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
つくば湯煙女3人旅?
2008年01月24日 (木) | 編集 |
1月19日…兼ねてから秘密裏に計画されていた、にゅーぜんぶるー、にゅーぜんイエロー、オペレーター抹茶羊羹の秘密会合がひらかれた…

まあ実際会話内容が秘密にしないといけない)v')":・。

とりあえず、温泉旅には事件はつきもの
出発直後事件は起こった!

まさか旅行で家に携帯忘れるなんてwwwww

仕方ないので公衆電話から連絡

しかし公衆電話って不便だね~
おつりでないし!

そんなわけで3度目の秋葉原でまちゃと待ち合わせ~

まあ駅だけならあんまり変な人はいなかった…かな
むしろ真っ白モコモコの自分が不審者でした!

いやぁ
セシルマクビーで一目惚れして買ったけど、白すぎて汚れそうで着れないというジレンマが…
最近リズリサとかちょっとアレな服ばっかり買ってます
痛い子全開!
まあシンプルなのしか着れませんがががが

まあそれはおいといて

久々にあったまちゃはヤッパリすてきでした!

シンプルでいいものをカッコよく着こなす彼女は本当にカッコいい(>_<)
なんとなくセレブリティな香りがする巻き毛とかやっぱりトレードマークよね!

二人でつくばエキスプレスで45分揺られながらそれぞれの仕事について熱く激しく語りますた…
45分があっという間だった!

つくば駅でみそ子に拾われ一向は筑波山へ…!
なんかみそ子のいってた大学のキャンパスも見にいったんだけど、広すぎるwwww
僕の短大の何十倍だろうか(-ω-;)
ついでに学力もな)v')":・。

筑波山にいっておみくじ引いてきました!
なんかつくばってガマの油が有名なんですね

始めて知ったw
お土産屋さんがカエルだらけ(>_<)

みそ子が日帰り温泉を予約してたホテルで昼食をとったんですが、もう真っ昼間からエンジン全開でしたね!

みそ子が使ったことないのは意外だった)v')":・。

お風呂はなんか有り得ないほどの長い時間お湯に浸かってた(-.-)
まじ最後のほう誰も露天風呂にこなくなったしな!
貸し切り状態(^-^)

ちなみに山のしたの民家からは望遠鏡つかえばきっと覗けるそんなロケーションでした┐(´ー`)┌

もう見てもへるもんじゃないし!
とか豪語

女ってすごいわ!

そんな長風呂でしわしわになったあと(ぁ
スーパーでしこたま鍋の材料とお菓子と酒を買って帰宅

みそ子の家にガサ入れしにいきました(^-^)

鍋中も鍋後も終始あんな会話やこんな会話ばかり!
割り箸は衝撃的でしたわwwww

困ったらやってみます\(^0^)/

とりあえず僕とみそ子はオバチャンなので、まちゃのノロケ話をつついて遊んでました( ^ω^)

お酒はいろうがはいらまいがテンションヤバかったwwww

まちゃと添い寝中も会話はとまらずここぞとばかりに3人でお互い根ほり葉ほり…
そこに個人のプライバシーなんてものがあったかは定かではない

そして気づいたら…

昼でした┐(´ー`)┌

昼食べにいこう!
とかいってた人たちはお菓子でお腹を満たし(オイ

つくばの宇宙開発センターっぽいとこを見にいきました

なんか見学はできるけどすごい厳しかった!
国家機密だもんねぇ

衛星って思ったより大きくなかったです(^-^)

写真は携帯がなかったので…まちゃかみそ子のとこで見るようにw

宇宙食がなんかすごかったw

その後は、新幹線の時間があるために早めに東京駅へ~
実はかなりはやくついてしまってお土産買い込みすぎた)v')":・。

一泊2日だったのが残念だったなぁ~

でもいろいろ学んだような気がする非常に濃い2日間だった!
なんかいろいろかわったよ自分の中で( ^ω^)

またやろうねぇ(^-^)/

次回はトリプルデートで海らしいっすよ!?
コメント
この記事へのコメント
あの真っ白なコートはセシルマクビーだったのか!
前にセシルでキャミを買ったことあるけど、小さくてきれないぜ・・・(太った!?
全体的にかなり細身にできてるイメージです><
まあとわちゃん細いからな@@

海はやっぱりビキニですか)`v')"・:.
実現できるかどうかはアレだけど、とりあえず腹筋しときます><
2008/01/25(Fri) 22:18 | URL  | みそ #lJ6.ovOo[ 編集]
お疲れ様☆ヽ(´゜∀ゝ゜`)ノ
女子トーク万歳だね


夏は海か キャンプいこぜ
2008/01/29(Tue) 20:05 | URL  | 羊羹 #hCiQKFMg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
