ゲームと鳥が大スキな、あきぽのネトゲお気楽日記とつたないイラスト置き場
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
結局こうなるのさ!
2008年02月10日 (日) | 編集 |
すまぶらやってますかー
僕はそこそこやってますよー

やっと全キャラそろったんですけど、イベント戦でちょっと変わったお題とかあるとことごとく失敗してますはい。

特に滝上るのとか、緊急ハッチに逃げ込むのとか云々

今日にゅーぜんずの挿絵しあげたんで、みそ子のにゅーぜんずがうpされたときにみてやってこださい!
自分的にはかなりがんばったつもり・・・
あくまでつもりですががががが



そんなこんなで、すまぶらきゃらの絵が描きたくなって、どっかの攻略サイトの絵掲示板に投下してきたコレ



アイク





スマブラってか・・・結局FEですね(∀`*ゞ)テヘッ

めずらしく目がコンパクトですね!!!!!!
ちょっと自分で感動した

好きなんだけどなんだか使いづらいアイク君・・・
声かっこいいすごく( ゚ ρ ゚ )あうー
ソニックの声も好きかな!
あとファル子


ウルフいいですねええええ!!!!
かっこいいし><9m
スタフォファンにはうれしい限りです
フォックスとファル子を使うことが多いので使いやすいですw

あとはポケモントレーナーが好き(というかあの3匹がいいね)


スターウルフのテーマをエンドレスで流してPCしてるのはどこのどいつだい!?


私のことだよ!!!!!!



-完-
コメント
この記事へのコメント
アイク良い!
クリアゲッターがなかなか終らない(汗)
アイクは空中攻撃が良いらしいよ~
ウルフマジ良いよね…
スターフォックス三人かなりつかいがって良いわあ
早く対戦したいなぁ!
ボコボコにされそうだけど(
以上最近ファル子鍛えてる勇でした
2008/02/11(Mon) 03:39 | URL  | 勇子(変 #NtKfQ7nM[ 編集]
クリアゲッターってすごく難しいをクリアしろとかノーコンティニューでクリアしろとかまじむり!
ふつうでしかできーん

ってかアイクやってて、切り札を当てに行くと攻撃されて離しちゃうし、適当に出すと当たらんしw
スタフォ系はかなり出しやすくていいのになぁ
ていうか、自キャラは持ってるもの離しやすいのにコンピュータってふっとばしてもなかなか離さないイメージ…

ちなみにアイク使ってて、ハードで始めて中盤で止まった暁をノーマルでやり直してクリアしようかとおもいはじめた…(-ω-;)
2008/02/12(Tue) 12:14 | URL  | 透 #7bBJltH2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
